« 作家の気持ち | トップページ | いらっしゃい。 »

2006年7月16日 (日)

たばすこ座

私は、

ミュージカル座

という劇団に所属している。

これ、母体。

たばすこ座

というのものにも所属している。

これ、その中のただのユニット。

そして

私の大切なものの一つ。

別に、

「意見が合わない!。もう、我慢できない!。分裂しちゃおうゼ!。」

とかいう、あれではない。

ただの、楽しい仲良しユニットです!。

なんかこれじゃ、バカの集まりみたいだな。

でも

説明の仕様が・・・

あ、そうそう、

『たばすこ座』のHP見てみてください。

  

おっ、

なかなかうまい振りが、かえって照れます。

  

  

私のどうしようもない説明より、きっと伝わるはず。

私は、このHPでも、ブログ書いてます

3人で順繰りだから、たまに。

3人のものなので、多少、

ホントに多少だけど、私、しっかりしてます

だから、多少よ。

怒られちゃうからね。

あんまりプラプラしてると。

  

ここは、私だけの場所なので、好き勝手に書いてますけど・・・

  

私ね、

ずっと

『リンク』作りたいと、思ってたんだけど、

なにしろ、こんな人なんでね。

やっと、作りました。

  

  

右の列の一番下に、申し訳なさそう~にいますね。

あまりの存在感のなさに、見落としがちです。

今後の青島さんと同じタッチですね。

他のみんなと違って、カワイイ葉っぱ付いてません

字に、生真面目さが見え隠れしてます。

意志も弱そうです。

   

  

  

  

  

  

だから何ですか?

  

  

  

  

  

私が、ここ何日か非常に欲しがっていたものです。

とても、愛おしく感じます。

これから、増やしていこうと思います。

第一号は、『たばすこ座』。

見てみて下さい。

|

« 作家の気持ち | トップページ | いらっしゃい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/2676423

この記事へのトラックバック一覧です: たばすこ座:

« 作家の気持ち | トップページ | いらっしゃい。 »