« 一緒だよ | トップページ | もうすぐだってね »

2006年7月19日 (水)

できると思うよ

恐い。

恐いくらいに、私は成長している。

誰も言ってくれないので、自分で言っちゃう。

私は、ブログと一緒にすさまじく成長している。

一人でブログを立ち上げ、

文字の色を変える事を覚え、

文字の大きさを由自在に操り、

リンクも付けちゃった。

そうそう、

ここ大事。

文章書いたら、いちいち保存する。

しつこいくらいに保存する。

これでもかと言うくらい保存する。

これね。

ふて寝しないコツ。

全て当たり前すぎる。

そう思うと思いますが、

私は、そんなことも出来ないパソコンさわれない機械おんち。

昭和の香りがする女です。

『づ』 うつのに、40分かかりました。

今日は、とうとう、一丁前に写真を付けた。

どうなの、コレ。

どうなのよ。

名前も入ってる。

Rin Aoshima

だってさ。

かっこいぃ~。

かっこいいけど、JUNGO会長、

ここまでやっちゃうと、私がやったんじゃないって、すぐわかるでしょ?。

  

写真は会長が撮影。

パソコンに、送ってもらう。

会長は「オレがやってやるよ。」

と言ってくれたけど、

「いい。自分でやりたいの。」と突っぱねる。

やりたい年頃なの。

やりたい時期なの。

今なら、何でも出来ちゃう気がするの。

そう、

空も飛べちゃう気分なの!

  

   

   

    

   

空は飛べません。

写真も入れられません。

青島、大したことありません。

昭和の女です。

  

  

  

無念。

  

  

  

ここまでか・・・。

  

  

   

まぁ、私なんてこんなもんだよね。 

  

   

真夜中、会長に電話して、結局やってもらう。

携帯を耳にあてながら、会長の作業を待つ。

  

  

真夜中の、電話の男の子の声はいいものです。

普段より甘く聞こえると、

私は思う。

|

« 一緒だよ | トップページ | もうすぐだってね »

コメント

空も飛べちゃう(気がしてる)昭和の女・・・こわすぎるよ。
真夜中に電話で男の子の声かぁ~。。。
久しく聴いてないなぁ。軽くジェラシーだぞ、コノヤロ。

それよりも欄外の「鯨ベーコンただいま半額」が気になるね♪

投稿: しまぷ。 | 2006年7月20日 (木) 10時56分

しまぶ。さん、コメントありがとう!
こわいっていうな。
しゃれになんないから言うな。
「鯨ベーコン」?
何?何?何のことよ?!

投稿: りん | 2006年7月20日 (木) 14時14分

もうふて寝しないのか…。その昔、たっちは『を』を打つのに30分かかった!!

投稿: たっち | 2006年7月20日 (木) 21時36分

ワテ?<の事かぃ

軽くサっ気感じるだぞぃ

ベーコン…かぃ。〜〜〜〜くぅ,半額カイ。

イトオシク、食べておくんなせぇ


いゃいや、ともかく、女の子の会話ちゅーもんはいいもんですな

冷たい海底にまで、初夏の風を運んでくれますわぃ


微笑む青島さん見ながらゴールデン食事たいむを過ごすワテ。

癒されてます

投稿: ¥   鯨 | 2006年7月21日 (金) 01時21分

たっち、ありがとう。
分かる。「を」難解だったよね。
分かりすぎて、痛い。
あ、リンクありがとう。
私もするから、もうちょっと待っててね。

投稿: りん | 2006年7月21日 (金) 06時06分

¥  鯨さん、こんばんわ。
そうですか?時に女の子の会話は
けんかごしですよ。
こんな写真で良ければ(*^_^*)。

投稿: りん | 2006年7月21日 (金) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/2719487

この記事へのトラックバック一覧です: できると思うよ:

« 一緒だよ | トップページ | もうすぐだってね »