« アレ? | トップページ | ちゃんとします »

2006年7月13日 (木)

もう少しです

「・・・続くの

 ・・・いつまでも続くの

 ・・・そんな長いのいつまでも続くの?」

そう言われた。

「・・続かないと思う。」

私は言ってやったよ。

「・・・最初だけだよ。長いの。」

そう言われた。

「・・・私もそう思う。」

はっきり言ってやったさ。

私の文章は長い

こんなはずじゃなかった。

毎日、6行くらい書いて、すやすや眠るはずだった。

だがしかし、私の執筆は無駄が多い

だって、パソコンまだ使えないんだもん。

私は、説明書が苦手。

読めない。

名称わかんないし。

イライラして説明書を投げる。

とりあえず何か押してみる。

  

おっ    正解

カタカタカタカタカタカタ。

おっ    どうすんのコレ?

とりあえず何か押してみる。

    

おっ    正解。

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ。

おっ    なんだこれ。さっきと一緒かな?

さっきの押してみる。

   

アレっ。間違えた。戻れ戻れ。

ぬっ

消えたっ!消えたっ!全部消えた!

青島ふて寝。

  

  

立ち直る。

ゼロからのスタートも、またいいものさ

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ肩カタカタカタカタカタカタ片カタカタカタカタカタカタ型カタカタカタカタカタカタカタカタ過多カタカタカタ。

できたぁ。確認確認。えいっ。

ぬっ。

消えたっ!消えたっ!全部消えたっ!

青島ふて寝。

   

立ち直る。   

と、この時間が長い

決して、文章を書くのが遅いわけではない。

度重なるアクシデントが無ければ、なんてことないさ。こんなの。

凛ちゃん、なんだかんだ言って使いこなしてるね~

ハハ。違う違う。

水の下で足バタバタしてるの。

自分の羽で織物織ってるの。

早くパソコン使いこなしたいの。

『トラブルショー』の稽古が始まったら、一体どうするんだい?

なんとかしなくてわ。

だましだまし、文を短くしていくんだ

徐々に徐々に、短くしていくんだ。

  

でも、今までで一番長い気がする。

どんどんどんどん長くなってる気がする。

    

 

|

« アレ? | トップページ | ちゃんとします »

コメント

りんさぁん♪さっそくお邪魔してまず∀゙)♪
こうしてたまにカタカタカタカタカタカタ固っカタカタ書き込みさせてくださぁい(^∀^)

投稿: むしゃ | 2006年7月14日 (金) 00時56分

わ~い!むしゃ偉~い!嬉し~い!
固は忘れてた~。

投稿: りん | 2006年7月14日 (金) 01時31分

あまりの楽しさに厚かましくコメント送らせて頂きます。ブログの中に舞台で拝見します凛とした凛さんでない凛さんにいつも癒されております。1人でクックッ楽しんでいます。納得しています。笑っています。   これからも舞台、文筆のご活躍お祈り申し上げます。 やんちゃ娘これからも宜しくお願い致します。

投稿: けいママ | 2006年7月14日 (金) 21時09分

まぁ、まぁ、けいちゃんママ。
ありがとうございますm(_ _)m。
いつも、お世話になっております。
感激です!
飽きっぽいんで、何とも、ご期待にそえるかどうか・・・。
へへ。
でも、頑張りますね。
また、遊びに来てくださいね。

投稿: りん | 2006年7月14日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/2642228

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しです:

« アレ? | トップページ | ちゃんとします »