« 憧れの眼鏡 | トップページ | すみません »

2006年7月26日 (水)

その人のいる場所

最近、「梨花」とか、

かっこいいと思う。

よく知ってるかって言うと、あんまり知らないんだけど、

かっこいいと思う。

  

モデルさんていうことは、知ってたけど、

テレビではあんな感じの人だし、

とても馴染んでるし、

すっかり、バラエティーの人に思っていた。

むしろ芸人に見える。

でも、たまに、

電車の広告とかCMとかで、

うわ~、かっこいいな。』

なんて、みとれる写真は

よく見ると彼女なんだよね。

しぐさといい、

表情といい、

雰囲気といい、

いつも圧倒される。

なんだろ、

空気感が凄いんだ。

なりきり感かな?

その写真は、梨花だろうと、梨花じゃなかろうと、そんなことどうでもいいくらい、

その写真の世界の中の女性なんだ。

特に、

ゴージャスな外国のセレブか女優みたいな写真は大好き。

目の周り結構黒いメイクの写真がはまっちゃうから凄い。

もし私がそんなメイクしたら、

間違いなく、みんな、

私の背中をさすると思うよ。

  

  

凛ちゃん、結核?

  

  

隔離だ、隔離。

  

  

あれは、選ばれた人しかやっちゃならない。   

プロなんだね。

普段、芸人みたいでも、

やっぱ、プロなんだね。

本気出したら、凄いんだね。

彼女が自由に泳ぐ場所なんだろうな・・・。

いる場所なんだろうな。

特別な感じがする。

  

やるときゃやる女。

憧れるね。

  

私は、『CanCam』も『JJ』も読まない。

「フライデー」一本よ。

嘘です。内輪ネタです。

私は、『CanCam』も『JJ』も読むタイプじゃなかったから、

バラエティーに出る前の、彼女のモデル時代は知らないけど、(SPRINGやSWEETは読む)

なんだか、

『笑っていいとも』見てて、

たとえ、バカなこと言ってても、

『ホントハスゴインダゼ。ナノニコレハ、サラニスゴイ。」

と尊敬してしまうんだ。

|

« 憧れの眼鏡 | トップページ | すみません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/2795129

この記事へのトラックバック一覧です: その人のいる場所:

« 憧れの眼鏡 | トップページ | すみません »