« 楽しい時間は早いね | トップページ | ミュージカル座公演【トラブルショー】 »

2006年7月30日 (日)

体質ですか?

帰宅してないのか。」

してます。

毎日帰宅してます。

あんた、私の母親か。

  

  

くじけたか。」

くじけてません。

さぼっただけです。

あんた、どこのコーチなんだ。

  

  

「どうした!?。青島!?。」

 って言ってたよ。伝言

すんません

さ・ぼ・り・ま・し・た。

直接言ってくれ。

電話番号教えるから。

  

  

凛ちゃん・・・。(ノ_-;)フゥ…。」

たた、ため息!?

たたた、ため息!?

  

  

凛さん。」

・・・はい。」

ナス食べたかったです。」

そこな。

そこな。

けいちゃんはそこな。

  

   

怒られた。

てか、責められた。

たった1日、

あ、たった1日

ブログ書かなかっただけで、

あっちでも、こっちでも責められた。

そんなに悪いことしたのか、私?

やっぱり、

「青島さんの帰宅」

この名前から、

書いてない=帰宅してない

になってしまうのか?

  

   

安易L(・o・)」。

  

  

チッ。

みんなだって、

何日も書いてないときあるじゃないか。

そう。

前々から思っていた。

私は、昔から、怒られやすい気がする。

   

   

怒られ体質だ。

  

  

安易L(・o・)」。

   

   

穏やかな演出家をキレさせ。

年下をもキレさせ。(↑上の文句は、ほとんど年下)

もしかしたら、私は、

人を『イラっ』とさせる何かを持っているんじゃないだろうか。

でもね、

言っとくけどね、

これからも、

  

 

たまにはさぼるよ_(・。・)~゚ ボーッ。

  

 

たまには書かないよ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー。

  

  

毎日なんか書かないよ(・o・) (・o・) (・o・) (・o・)ぼーー 。

  

  

そりゃぁ、初めてのご挨拶のとき、

「毎日書ければいいなって思ってます。」

って書いたけどさ。

やっぱり、

たまにはさぼります。

私ですから。

  

ブログは楽しいものでしょ?

もっと、気楽なものでしょ?

ねぇ。そうでしょ?

言い訳じゃないでしょ?

  

  

|

« 楽しい時間は早いね | トップページ | ミュージカル座公演【トラブルショー】 »

コメント

はじめまして。いつもミュージカル座やたばすこ座を観させて頂いています。最近のブログの中でも青島さんのブログは絶品ですよ。楽しいです。FCイベントで初脚本のショートコント(?)も観させて頂きましたが、絶対文才ありますよ。たばすこ座ブログとの二本立て大変ですよね。だから、書きたいことがあるときに楽しいブログを書いてください。これからも舞台ともども楽しみにしています。ところで、次のたばすこ座はいつでしょう?

投稿: JUNJI | 2006年7月30日 (日) 23時44分

JUNJIさん、はじめまして~(。-_-。)。

いつもご観劇、ありがとうございます!!

ブログも見て頂いてるみたいで、嬉しいです。(人-)謝謝。へへ。
 
JUNJIさんの様に、ゆる~い目で見守っていて頂けると、

非常に助かります。

嬉しく思います。

次回の『たばすこ座』ですが、漠然と

「来年の夏かね」なんて、話しております。

一番の問題は作家です。

決まり次第、お知らせしますね!

投稿: りん | 2006年7月31日 (月) 00時00分

りんさ~ん!
遊びに来ました☆
いつも見てます!
コメントしたいっていつも思ってます笑
なんだかドキドキしてしまって
だから今書いてます。。。
私も1日空くとちゃんと書いてーって突っ込まれたりします↓
うぅぅぅぅ・・・笑
あっ!りんさんのブログリンクさせていただいても
いいですかぁ??(^0^)

投稿: かんごおりんご | 2006年7月31日 (月) 13時26分

おっ!来たな!かんごおりんご!!
 
かんごおりと接触する自体久しぶりだな~。

レッスンでは会うけど。

ドキドキって、今更何を言っちゃってんの~!?
  
「しっかりやれよ」ぐらい書いて行ってよ。
  
リンクしてして!!

私もしていい?

今週中にしゅるね。あれ、甘えちゃった。

今週中にするね!!

投稿: りん | 2006年7月31日 (月) 13時51分

凛姫ドンマイ。気ままがいちばんさ。
「青島さんの帰宅」
ワテの中での別名{凛姫御帰宅}の
隠れファンヨリ

投稿: *クジラ* | 2006年7月31日 (月) 15時21分

*クジラ*さん、お久しぶりです(・-・*)。

ありがとう。気ままにやります。

どうして、隠れちゃうんですか~(ノ_-。)

投稿: りん | 2006年8月 1日 (火) 09時57分

うっわぁ~い☆★
ありがとうございます(^0^)
りんさんのブログリンクしま~す!!

「しっかりやれよ~」
あわわわ・・・やっぱり言えません笑
トラブルショー星組で一緒ですね♪
よろしくお願いしますッッ!

投稿: かんごおりんご | 2006年8月 1日 (火) 22時29分

かんごおり、こんにゃろ。

本当に書きやがった。こんにゃろ。

・・・しっかりやります(ノ・_・)。
  
そうだね、トラブルショー一緒だね。
  
よろしくね~!!

投稿: りん | 2006年8月 2日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/2863012

この記事へのトラックバック一覧です: 体質ですか?:

« 楽しい時間は早いね | トップページ | ミュージカル座公演【トラブルショー】 »