« 決まり、決まり。 | トップページ | 《ミュージカル座ファンクラブ交流ベント》 »

2006年7月 9日 (日)

エロカメラマンて

ファンクラブイベントに、毎年コントをやっている。

たかがコントと思うでしょ?

『コント』・・・侮れません。

間が命なので、絶対に絶対にかめません

何やってもかんじゃダメだけど、ホントにホントにかめません

台無し!なの。

毎年、コントに出てるんだけど、本番の前の日は、必ず脱走を考える。

恐いんだもん。コントって。

だけどね、本番で大きい笑いが来るとね

ソウカ、コノタメニクルシンダノネ、ク~(>_<)。マタライネンモヤルゾ

なんて思っちゃうのね。

バカだから

ところが今年は、あの快感を味わうどころか、台本を書くはめに・・・

このときのショックな気持ちわかるかしら。

ベンケイ打って、痛すぎて笑っちゃうみたいな感じ。

トホホな感じ。

かっけるわけないじゃん。」「書き方知らないし。」「書かないもんね。」

ごめんなさいって言っちゃお。」

これらを、部屋で何度か言った。

でも何故か、書いっちゃった。

今日は、その稽古。

出来ないし、したこと無いけど、もれなく演出が付いてくるわけで。

またまた参っちゃうわけで。

私の演出は、「エロカメラマンみたい。」とか、「親バカ。」

とか言われた。

ひどいでしょ?

親バカ。」だって。

だって、女優さん達、いいしさ。いいしさ。

私の台本なんかあれだけど、ニュアンスとかすぐわっかってくれるし。

見てるだけ。

大爆笑とかって言うんじゃ無いけど、

真綿で首を絞める

みたいな笑いが来たらいいな。

真綿で首を絞める

・・・すごい言葉だなコレ。

|

« 決まり、決まり。 | トップページ | 《ミュージカル座ファンクラブ交流ベント》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/2579314

この記事へのトラックバック一覧です: エロカメラマンて:

« 決まり、決まり。 | トップページ | 《ミュージカル座ファンクラブ交流ベント》 »