« はじめました | トップページ | エロカメラマンて »

2006年7月 8日 (土)

決まり、決まり。

とか言いつつ、すでに毎日書けてないし・・・。

次、書く。・・・多分書く。

やっと、プロフィールができた。

私は、「青島さん。」と呼ばれることが、まず無い。

大体、「凛ちゃん。」

だけど、ブログの名前は青島さんの帰宅】。

とっさに、なんとなくいい気がして浮かんだ。

仮にね。

そしたら、始まっちゃったもんだから、次の日、みんなに

「ブログの名前、考えて」と、ホワイトボードに、ずらっと書いて、意見をきいたら、

「凛ちゃん~て方がいいんじゃない?」という意見が圧倒的に多かった。

・・・だな。

キャッチーだもんね。

ぎりぎりまで候補だったのは

凛ちゃんは今日も大盛り】。

なかなか、ふくよかで幸せな良い名前だと、気に入っていたけれど、

結局、これ

情がすでに湧いていた。

じゃあ、聞くなよ!

みんなこれ見たら思うな。

うん。思うな。

ここ何日か、初孫の名前を考えるおじいちゃんみたいな気分だった。

|

« はじめました | トップページ | エロカメラマンて »

コメント

おばぁちゃんじゃないのかよっ!
って、いきなりこんなとこにツッコミのコメントで失礼。
どうも。初コメントです。姉です。腹違いの種違いです。
このブログタイトル結構好きよ。うん、気に入った。

投稿: しまぷ。 | 2006年7月14日 (金) 16時06分

あら、
腹違いの種違いのお姉ちゃん、コメント
ありがとう~。
タイトル、気に入ってくれて、嬉しいよ~。
なんかね、孫の名前は、おばあちゃんじゃなく、
おじいちゃんが悩むイメージがあったんだよね~。
また、来てね!

投稿: りん | 2006年7月14日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/2563710

この記事へのトラックバック一覧です: 決まり、決まり。:

« はじめました | トップページ | エロカメラマンて »