« どうして? | トップページ | 1cmの幸せ »

2006年8月12日 (土)

夏の売れっ子

出た。

  

 

  

稲川淳二。

  

  

  

何?

  

  

  

その目。

  

  

  

ひたひたひたひたひたひたひたひた

 

  

  

何?

  

   

  

その表現力。

  

  

 

役者にでもなればいいじゃない。

あなたのジャンルは何?  

嫌なのよ。

恐いのよ。

いくら、世の中がこの時期あなたを求めても、

私は嫌なの。

あなたがテレビに出てくると、

それだけで私、

心拍数が上がるの。

トラウマよ。

訴えるわよ。

   

   

  

やめて。

再現Vだけはやめて。

  

   

  

リモコン、リモコン。

テレビノリモコン。

   

   

   

無い。

どこ?

ねぇ、どこ?

さっき、あったよ。ここに~。

なんで無いのよ。

キ~!!(>_<)。

  

    

  

何?

この不穏な音楽。

ミルモンカ、ミルモンカ。

  

   

  

ピヨ~ン。

ジャジャーン!!

あ!!!

条件反射で見ちゃった!!

   

   

  

最悪!!!

血だらけの髪の長い女!!!

  

  

  

なに、こんな目力の強い女優使ってんのよ。

頭から映像離れないわよ。

  

  

  

寄り目にして、はっきり見えないようにして

リモコン探してる無力な私の抵抗を笑えばいいじゃない。

   

   

   

あった!

なんで、布団の下にあるの?

いったい誰?

   

   

  

私じゃない。

普通に考えて私じゃない。

この怒りを、どこにぶつければいいの?

  

   

  

消さなきゃ。

とりあえず、チャンネル変えなきゃ。

あ、焦って、て、手が震えて

リモコン落としちゃったわよーーーーー!!!

   

   

  

ポチ。

  

   

  

・・・疲れた。

あなたに振り回されるのは、

もう、たくさん。

   

   

   

|

« どうして? | トップページ | 1cmの幸せ »

コメント

わかる!わかります!!!今まで明るかったスタジオがいきなりCMあけたら真っ暗…そして緑の照明に照らされ…でたぁぁぁ!!淳二だぁぁぁ!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙…ポチッ(; -_-)
朝から淳二と深夜の恐い映画のCMは体に悪いので、やめて欲しいですよねぇ。

投稿: むしゃ | 2006年8月13日 (日) 03時06分

ホント、マジでね、
「やめて」
とか、そう言うレベルじゃないの。
キレそうなくらい、やなの。
ね。

投稿: りん | 2006年8月17日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/3014739

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の売れっ子:

« どうして? | トップページ | 1cmの幸せ »