« 止めてください | トップページ | 愉快な仲間達2 »

2006年8月 6日 (日)

ライブ

昨日は、

打ち上げで、朝まで飲んでた。

ウーロン茶を。

どのあたりからかわからないけど、

私は酒豪に見られる。

焼酎は少しだけ飲めるけど、

ジュースの方が好き。

断然ジュース。

だって、ビールとか苦いし。

飲み会は割り勘負けするから、

人の食べ物を横取りする勢いで食べる。

  

  

だから勢いだよ。

  

   

横取りはしないよ。

  

  

勘弁して。

   

  

ここ何日か、

お芝居のワークショップなんかに出てたんだ。

4時間踊るより、

4時間お芝居する方が疲れる気がする。

  

  

  

なんて、ブログを書かなかった言い訳も

ちらっとする。

やらしいね。自分。

   

  

  

心の底から楽しかったな・・・。

なんだろね。

   

  

好きだなぁ。

     

  

  

少しだけ眠って、赤坂へ。

  

  

私は、あんまりライブって好きじゃないんだけど、

そりゃぁ、みんな出てるし、

誘われれば行きます。

少し、強引気味に。

  

  

楽しかった。

  

  

センスだよなぁ。

笑いの感覚って・・・。

みんなおもしろかったけど、

知佳。

彩子ちゃん。

竹本さん。

  

  

  

絶品。

  

  

 

こんな私が、

観に行くの大好きなアーティストがいる。

「INCENSE」のあみちゃん。

アコースティックん時が特に。

初めて由香に連れて行ってもらったとき、

  

  

号泣。

  

  

ほろほろ

とかじゃないの。

  

 

号泣。

  

   

私、恥ずかしくて、逃げたんだ。

遠~~~くまで。

ビックリしたんだよ。

自分に。

  

  

あみちゃんの歌はね、

なんていうのかな。

優しいんだけど、

叫び。

みたいに聞こえるんだ。

あれから何度も足を運んだけど、

いつも、私の心の何かに触れるんだ。

そして、

また負けるんだ。

  

私が一番好きな歌は、

『アネモネ』って歌。

もう、歌えるよ。

  

  

今、歌ってもしょうがないけどね。

  

  

うん。

歌ったけど、なにか。

  

  

今度、ライブある時お知らせしますね。

リンクもしちゃいます。

許可もらったら。

一回行ってください。

そして、端っこで号泣している私が、

ライブ終わって泣きながら飛び出して行くのを見るのも、

一つの楽しみです。

  

  

毎回飛び出すのか。

  

  

毎回飛び出します。

  

  

長野県知事選決まりましたね。

ふふっ。

|

« 止めてください | トップページ | 愉快な仲間達2 »

コメント

どの辺りが酒豪に見られるのかって・・・・・顔じゃない?顔。
それにしても朝までウーロン茶って。何リットル飲んだんだよ(笑)

投稿: 姉。 | 2006年8月 7日 (月) 09時53分

お姉ちゃん、それは、赤ら顔ってことか?
まぁ、ちびちびやってたからねぇ。
1リットル欠けぐらいじゃないの?

投稿: りん | 2006年8月 7日 (月) 10時09分

最近、更新減ってきたみたいだね。
いきなりあんた誰・・?って思った?
今日、歯ぬいたの。いt

投稿: しょうた | 2006年8月 7日 (月) 23時06分

しょうたさん、ホント、ホント、このままだと、
きっと月いち更新とかになりそうですね。
まぁ、それもいいんじゃないかと。
私にしては、よく1月も続いたなと。
へへ。
思った。誰?って思った。
けど、わからないので、すみません。
私も歯を抜いたことあるんですけど、
むしろ手術だったんですね。
切って、骨削って、歯を割って取り出す。みたいな。
歯医者さんから
「後ですごく痛みますよ。」って、大量の痛み止め貰って、脅されたんですけど、
ちっとも痛くなくて、逆に恐かったことがあります。
お大事に。

投稿: りん | 2006年8月 8日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/2962062

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« 止めてください | トップページ | 愉快な仲間達2 »