« ギリギリなお知らせ | トップページ | 夏の売れっ子 »

2006年8月11日 (金)

どうして?

どうも、こんばんは。

鮎川 瞳です。

  

  

   

次の舞台の、私の役の名前です。

戴いた役と出会うとき、

役者は、

例えようもないドキドキを感じます。

サラリーマンの方の移動の時期って、

こんな感じかしら。

  

  

  

違いますね。

  

  

  

私も、違うと思います。

  

  

  

私はいつも、

予想していた役には、なったことがない。

思いもよらない役につくの。

だから、毎回、

役の発表なんかは、

私、それはそれはひっくり返るくらいに驚くんです。

お食事中に叩かれちゃう蚊って、

こんな感じかしら。

  

  

  

違いますね。

  

  

  

私はときどき、的外れだと思います。

  

   

   

竹本作品、3回目。

1回目は、日本語学校に通う、中国の留学生『伍芳』。

2回目は、ホストクラブに通う、フィリピン人『ロベリン』。

  

 

 

どういうこと?

  

   

  

初めての、日本人でございます。

どんな役かは

  

  

  

教えてあげない(-_-)

  

  

  

公演情報は、カテゴリーの

『今後の青島さん』

をご覧下さい。

皆様のお越しを、お待ちしておりますm(_ _)m。

  

   

あー、さて。

しつこいくらい、

あみちゃん、あみちゃん

言ってきましたが、

今日、ライブ行ってきました。

生あみちゃん。

  

今回も、例にもれず、

こてんぱんにやっつけられて来ました。

飛び出しては行かなかったけどね。

「アネモネ」

に+、

「東京タワー」

お気に入り。

もっとあるけど。

何がいいって・・・。

行ったら分かるんだけどな・・・。

   

    

理由なんて分からない気持ちの方が、

確かなのかもしれないね。

   

   

|

« ギリギリなお知らせ | トップページ | 夏の売れっ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/3014169

この記事へのトラックバック一覧です: どうして?:

« ギリギリなお知らせ | トップページ | 夏の売れっ子 »