« かわりべった | トップページ | 続、危険です »

2006年8月18日 (金)

危険です

女って、不憫だわ。

  

女ってだけで、

気を付けなきゃいけないことばかり。

  

  

痴漢だとか、

下着ドロボーだとか、

のぞきだとか。

  

   

  

イラっとする。

  

  

  

バカじゃないの!?

 

  

 

ホントに腹が立つ。

  

  

  

のぞき。

そう、のぞき。

  

  

  

私、何度かあるんだ。

のぞかれたことが。

  

  

  

ここの前に住んでた家は、

結構な古い建物で、

玄関の新聞受けが、

受けるカバーが無くて、

外から新聞受けを開けると、部屋の中が思いっきり見えるドアだったの。

分かるかな。

ちゃんと説明できてるかな。

 

そういう家だったの。

でね、

部屋でゴロゴロTVなんか見てたの。

そしたら、

玄関から物音がしたの。

見たら、

新聞受けを開けて、人がのぞいてるのね。

うまくいかないらしく、パタパタ開いたり閉まったりしてるの。

  

  

イラっと来たね。

真っ昼間だったからね、

あんまり恐くなかったの。

私、勇敢にも

思いっきりドア開けてやったの。

  

  

  

ガンッ!!

だって。

ガンッ!!

  

  

 

すんごいイイ音したよ。

手応えも良かったもん。

そしたらそいつさ、

縮こまって、超~頭押さえてるの。

  

  

  

ちょっと笑っちゃった。

  

  

  

でね、

「なんですか?」

って、

美川憲一みたいな顔で聞いたのね。

そしたら、そいつ、頭押さえながら、

  

  

  

「・・・読売新聞です。」

  

   

  

って、言ったの。

  

  

  

バッッッカじゃないの!?

んなわけないだろう!?

  

  

  

  

でも、敵ながら、あっぱれだよね。

  

  

  

コンノヤロ~~。ウソツケヨ!!

  

  

  

って思いつつ、

何も言えなかったもの(━_━)

  

   

  

とにかく、この家は危険だって思ったわけ。

応急処置にとりあえず、

中からハンカチを貼って、

開けても見えないようにしたの。

それから2日後のことは、

  

  

  

  

また明日。

 

 

  

ふふ。 

変なこと憶えたでしょ?。

  

  

  

|

« かわりべった | トップページ | 続、危険です »

コメント

分かる~!!その新聞受けの状態。
うちは、私が小学生の頃そこから爆竹投げ込まれた!!!

投稿: santa-mama | 2006年8月19日 (土) 01時45分

>santaーmamaさん。

爆竹ですか!?
めちゃめちゃ危ないですね(◎o◎)!
おもいっきり犯罪ですよ~。

のぞきも犯罪ですけどね、もちろん。

投稿: りん | 2006年8月19日 (土) 02時47分

なにゆえ3連打?(笑)

投稿: 姉。 | 2006年8月21日 (月) 13時19分

>姉。

んとね~、
初めて携帯からコメント送ったら、こうなっちゃったの。今度消しとくf^_^;。

投稿: りん | 2006年8月21日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/3102900

この記事へのトラックバック一覧です: 危険です:

« かわりべった | トップページ | 続、危険です »