« ライブ | トップページ | ありがとう »

2006年8月 7日 (月)

愉快な仲間達2

リンク3つ。

この間も3つリンクしたので、

今回も3つ。

  

律儀。律儀。

  

え~、まず、百合ちゃん。

百合ちゃんは、美人。

でも、男前みたいに言われるんだ。

彼女も性格的に、周りの期待に応えちゃう方なんじゃないかな。

男前って言われたら、男前でいようとする。

みたいな。

私もそうなんだけど、

お腹いっぱいだな。

なんて思ってても、

「凛ちゃんは、食べるよ~!!」

なんて言われちゃうと、

「はは~ん。何の腹の足しにもならないな~。おかわり!!」

とか言って食べちゃう。

  

なんて、ホントに男前だったりして。

衝動を抑えられなくて、

百合ちゃんをとっつかまえて、メイクしたことがあるの。

いや~、綺麗だったよ。

女の子って不思議だね。

鏡見た瞬間から、表情とか変わっちゃうんだ。

髪も伸ばして、ちゃんとメイクして、露出しろって言ったの。

最初照れてたけど、最近ちゃんとメイクしてるの。

カワイイでしょ。

でもね、イメージって恐いと思うのね。

役にも影響してくるもの。

百合ちゃんも「こたばすこ」の一人。

気が利くし、頼りになるんだぁ。これが。

『舞台に立ちたい』の初日、

ビビる私を抱きしめて

「大丈夫だよ。」

と言ってくれた。

どうこれ。

キタコレ。

後輩なんで、いつもは敬語で話す百合ちゃんが

「だよ。」と来たもんだ。

「ですよ。」じゃ、私は落ち着かなかったね。

あ~、間違いないね。

男前だな、アイツ。

  

  

次~、すどかなちゃん。

目、クリクリ。

シジミみたいな目の私には羨ましい。

彼女は、猛烈に歌が上手いの。

何度かミュージカル座に外部出演してくれている女優さんなんだけど、

ほら、私、アレじゃないですか。

いい歳して人見知りじゃないですか。

だから、お話したの、

この間の『I HAVE A DREAM』が初めて。

彼女の、なんてこと無い台詞に、

私、泣いたんだ。

「何を変えるの?」

それだけの台詞。

真実に聞こえたから。

私の憧れの女優も、

時々、圧倒的に真実な台詞をはく。

そのたびに私は胸が熱くなる。

悲しいとか、悔しいとか、そんな事じゃないものにも

心は動きます。

お芝居は、不思議なものです。

すどかなちゃんも、そんな要素を持っている女優さんじゃないかしら。

  

  

あと、あみちゃん。

昨日、チラッと紹介しました。

ストレートな詞と歌声が、私のハートをわしづかみ。

女の子は、きっと、好きじゃないかな。

あみちゃんみたいな世界。

ふ、ふ、ファンです。

|

« ライブ | トップページ | ありがとう »

コメント

り、りんさん…
こんなに大々的にリンクありがとうございます。
ハズカシイなり…(*^-^*)
ああこれで、私が先輩にタメ口きいたのが
全世界に発信されてしまいました(汗)
すてきなオチまでつけてくださって
ありがとうございます(^-^;
早くオトコマエ脱出できるようにがんばります。

そしてそして、
お誕生日、おめでとうございます♪
素敵な一日、
そして幸せな一年になりますように☆彡

投稿: ゆり | 2006年8月 8日 (火) 07時18分

♪♪HAPPY BIRTHDAY~!!♪♪
あおしまおめでとぉー☆☆☆
いったいいくつになったんだぃ?ん?

愉快な仲間達に囲まれてアンタぁ幸せだよ!大事にしなさいね。
もしもいろんな事が嫌になって「もーどーでもいーよ!」って
なった時にはおねぇちゃんが箱に詰めて適当にどっか送って
あげるから、それまで安心して歌って踊りなさい。

投稿: 姉。 | 2006年8月 8日 (火) 11時51分

ゆりちゃん、ありがとう~!!
おち、そう、おち、大事ね。
今年もよろしくね!
あれ、
お正月みたいになっちゃった。

投稿: りん | 2006年8月10日 (木) 00時04分

お姉ちゃん、ありがとう~!!
永遠に、お姉ちゃんの1つ下を、マークしてるよ。
今、タメタメ。
イェ~イ。タメタメ。
愛いっぱいのコメント、ありがとう。
ちょっと、ジ~ンときた。

  


  
人身売買じゃないよね?

投稿: りん | 2006年8月10日 (木) 00時09分

中身がアンタじゃ買う奴いねぇよ。
テキトーにどっか送るだけ。そう、テキトーに。。。

投稿: 姉。 | 2006年8月10日 (木) 09時48分

>お姉ちゃん
あ、送るだけね。
送るだけ。
   
  
  
  
  
ドキドキしちゃった。
  
  
  
  
  
  
お姉ちゃん?

投稿: りん | 2006年8月10日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/2966564

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な仲間達2:

« ライブ | トップページ | ありがとう »