« ミュージカル座公演【トラブルショー】 | トップページ | 止めてください »

2006年8月 1日 (火)

ベーコン半額だって

記事の一番下の所に、

よく分からないけど、

広告が載ってるのね。

吉成君が言うには、

その記事に関連した広告が毎日付くんだって。

「へ~。」

なんて言いながら、

そんなに気にしてなかったんだけど、

たまに見てみると、

私ので一番多いのが、

  

鯨ネタ。

  

ブログの絵が鯨だからだよね。

鯨ベーコンただいま半額」

「小笠原くじらフェスタ開催」

とかね。

あとね、

  

お家ネタ

  

多分、

「青島さんの帰宅」

の、帰宅からきてるんだろうね。

安心な住まい探し

とか、そんなの。

  

みんなのブログも見るときに、

なんとなく気にして見てみたら、

多いのは、やっぱり

  

役者ネタ。

  

そりゃそうだ、

役者のブログだもん、

そうだよね。

役者、声優、音楽優先仕事

明治座が役者を作る

とかね。

  

 

で、

最近気になってるんだけど、

いつも私のブログの下には、

Hテクニック販売します

の広告もあるの。

  

ナニコレ。

  

私、下ネタ書いてないよねぇ?

書いたか?

   

   

   

  

書いてない、な(・-・)

  

  

  

 

考えんな。考えなくても分かるだろう。

   

   

   

じゃ、なんで

  

  

 

まさか、無意識の下ネタ?

   

  

  

たち悪いね。ソレ(・-・)

  

   

  

ちょっと、侵害なの。

役者ネタが付くような記事書いてみろ!!。

私。

|

« ミュージカル座公演【トラブルショー】 | トップページ | 止めてください »

コメント

お!今日はちゃんと「音楽座ミュージカル」とか
「役者、声優、音楽優先仕事」とか出てるよ♪
この調子で行けばいいけどね(^m^)むふふっ
でも、くじらの絵=鯨ベーコンはちょっとくじらが可哀想・・・。

投稿: 姉。 | 2006年8月 2日 (水) 10時01分

お姉ちゃん、ホント?

私が見ると、いつもと同じだよ? 
  
見られるのが違うんだね~。

確かに、酷い話だよね。
 
カワイイ絵なだけに

尚更ぞっとするよ(ノ゚⊿゚)ノ。

投稿: りん | 2006年8月 2日 (水) 10時40分

鯨ベーコン可哀想ジョーォ
わての愉快なともだち白クジラくんを可愛がっとくれぇー
え?シロくじらくん。
凛姫といっしょだからゆったりおよいで
のびのびしてるって?
こんなに可愛がられてしあわせもんじゃの~

投稿: 哀愁クジラ | 2006年8月 3日 (木) 13時39分

哀愁クジラさん、おはようございます。

白クジラくんは、見つけた時から、お気に入りでした。

可愛がってます<(_ _)>。

投稿: りん | 2006年8月 4日 (金) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/2875051

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコン半額だって:

» [日記][本blogの目的]広告 [ミュージカル座応援blog]
青島さんの帰宅で鯨ベーコンの広告のことが書かれていた。Google Adwords によるココログへの自動広告ですな。青島さんの書かれているように、青島さんのページの広告はたいてい鯨ベーコンだ。 これ、人によって傾向がはっきりしていてたとえば、すどかなさんのところは音楽... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 10時00分

« ミュージカル座公演【トラブルショー】 | トップページ | 止めてください »