« 1つくらい | トップページ | 農場の人 »

2006年9月20日 (水)

完成

当てはまらなくても、

記事を、無理矢理5個のカテゴリーに押し込んでやった。

全部。

今までの全部。 

  

 

女優、青島 凛

*青島さんは、多分女優です

  

  

というカテゴリーにも、

辛うじてかすってるよね。

というものを入れたら3つ位あって、

ホッとした。

 

ホッとしている自分が心配になったけどね。

  

記事を全て読み返してしまった。

7月からの全部。

  

  

いや~、私のブログは、 

 

 

長い!!

 

一体、何スクロールさせりゃぁ気が済むんだと、

少々イラっとした。

  

昔はね、

「凛ちゃん、昨日も長かったね~。

13スクロールぐらい回しちゃったよ~。」

 

「ごめんね。ごめんね。

やっぱり長かったよね?」

 

なんて言ってたもんだけど、

今じゃ、

 

「凛ちゃん、昨日のも長かったね~。

21スクロールぐらい回しちゃったよ~。」

 

「おぅ、そうか。

若いうちに、回せるだけ回しとけ。」

 

こんなよ・・・。

  

とか言いつつ、

最近反省して短めを心がけてるんですよ。

 

ホントに。

 

でもね、

全部読み返して、良い機会だったよ。

始めて客観的に「帰宅」見たから、

今後に反省点は反映させます。

  

みなさんも、

暇で死にそうな時、

カテゴリーから、昔の記事も読んでみてください。

あくまでも、暇で死にそうな時に。

 

あきれて、

なんだか生きていけそうな気がするかも、

しれないかも。

|

« 1つくらい | トップページ | 農場の人 »

コメント

 そうなんです。過去の記事を探そうとすると、随分と時間が掛かってしまうんです。面白いから別の記事も読んでしまって。
 カツオ君のいたずら記事にコメントしようとして(コメント文はもう書いてあるのに)、はや1ヶ月以上。もうボツにしようと思いつつ棄てきれない優柔不断さが情けない。

投稿: くろはた | 2006年9月20日 (水) 23時51分

>くろはたさん。

はは。
ご迷惑をおかけしてますm(_ _)m。
私も自分で読んでて、探すの面倒になっちゃいますもん(^_^;)。
せっかく書いたコメント下さい!気が向いたら!

投稿: りん | 2006年9月21日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つくらい | トップページ | 農場の人 »