« 買いましたが | トップページ | やる気はあるんです »

2006年9月 7日 (木)

ソロリンク

なんとなく、

いつも3人ずつリンクしてたから、

あれなんだけど、

ずっと「リンクするね。」

なんて言いつつ、随分してなくて、

いいかげん、後ろから蹴られそうなので、

今日は、神郡のソロリンク。

 

よっ!!

  

神郡(かんごおり)。

変わった名前だ。

変わった名前は、かっこいいと思う。

 

神郡も、『たばすこ座』を支えてくれた

『こたばすこ』の一人。

私が演じた『ナナ』のアンダーをやってくれた。

 

長い手足に、派手でかわいらしい顔。

間違いなく、期待の新人なの。

 

たくさんのレッスン生の中、

神郡にやって貰いたかったのは、

歌やダンスが上手いからではなく、

信頼できるから。

  

どんなに上手くても、

いろいろな意味で不安定な人とは、

一緒に舞台をつくるのはこわいもの。

 

私は彼女の、まじめで気の強い所が好き。

そして、ほどよく遠慮しながら、

ちゃんと私をコケにしてくれるノリの良さも。

 

今日はアイツ、

バレエの時、

3週間のレッスン不足で育てた、

私のカワイイお腹の肉を笑いやがった。

憶えてろよ。

  

このまま、レッスンと、素敵な生活の時間を重ねて、

魅力的な女優さんになって欲しいな。

  

  

  

なんつって、

ちょっと先輩面しちまいました。

てへ。

 

  

 

なんか、

足がつってきたので、

今日はこの辺で。

  

|

« 買いましたが | トップページ | やる気はあるんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/3353387

この記事へのトラックバック一覧です: ソロリンク:

« 買いましたが | トップページ | やる気はあるんです »