« 更新してください | トップページ | どっちにするの? »

2006年9月12日 (火)

日記

私の歌の先生、

I 先生は、

たまに帰宅を見てくれているらしい。

そして、

9月8日の記事、

『やる気はあるんです』が気に入ってくれたらしい。

「丸腰」が面白かったと言ってくれたの。

 

いくつになっても、

どんなことでも、

先生に褒められるということは嬉しいものだ(^_^)。

 

でも、

今日、歌のレッスン中に、

 

 

「歌も丸腰だね。」

  

  

と言われて、

泣きたい気持ちだった。

  

  

  

パソコン関係でいつもお世話になっている

JUNGO会長は、

帰宅の右上にある私の写真なんかも作ってくれたの。

  

「わりと更新を続けているし、

アクセス数も大したものだ。」

と、褒めてくれた。

  

どんな小さなことでも、

その筋に詳しい人に褒めて貰うのは、

やっぱり嬉しいものだ(^_^)。

  

でも、

その後に、

  

  

「ショートコントを毎日書き続けるのは大変だけど、

そのたまものだよ。」

  

  

と言われ、

  

   

 

ちょちょちょ、  

ショートコント?

  

  

 

このわたくしの毎日が?

  

  

 

ショックで、

会長の電話番号を削除しそうになった。

 

 

 

みんな、真面目に言うからヤダ。

 

あれ?本気なのか?

   

今日もやっぱり、

「ちゃんと生きよう。」

と心に誓った。

  

|

« 更新してください | トップページ | どっちにするの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/3422149

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« 更新してください | トップページ | どっちにするの? »