« 日記 | トップページ | 笑いの神 »

2006年9月13日 (水)

どっちにするの?

気になる。

今日の電車内の広告が気になる。

  

何気なく見ていた広告は、

多分、

すでにいろいろな会社から出ているであろう、

鼻に貼ってはがすと、

鼻の毛穴の汚れがとれるってヤツ。

 

『毛穴パック』

 

っていうのかな?

アレ。

 

私も昔、一回使ったことがあるけど、

最近の毛穴パック事情は、全くわからない。

  

最近のは、選べるらしい。

『黒』か『白』か。

  

宣伝文句には、こう書いてあったの。

 

『攻めの黒で決めるか!』

『白で愛されるか!』

 

確かこんな感じだった。(と思う)

  

  

  

毛穴掃除だろ?

鼻の。

  

  

  

黒かろうが、

白かろうが、

どっちでもいいよね。

 

 

  

あれはどちらかというと、

部屋で人目に触れず、

ひっそりとやるものじゃないのかしら。

  

別に鼻に貼ってその辺歩き回るわけじゃないし。

  

  

  

黒い毛穴パックを鼻に貼って、

何をどう攻めるっていうんだろう?

  

  

白い毛穴パックを鼻に貼ってウロウロしてる女は、

思いのほか愛しいものなのか?

  

  

 

いやいや、

何も知らないで語っちゃいけないよね。

黒い鼻パックには、

炭とか入ってて肌にいいのかもしれないし、

白い鼻パックは、

美白成分が入ってるのかも。

  

  

鼻にだけか?

  

  

まぁ、

一回使ってみようと思う。

  

 

両方試すのもあれだね。

どちらか選ぶなら、

もちろん、 

  

白で愛されてみようと思う。

|

« 日記 | トップページ | 笑いの神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/3429764

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにするの?:

« 日記 | トップページ | 笑いの神 »