« パソコンを探して | トップページ | ただいま »

2006年9月 1日 (金)

続・パソコンを探して

タクシーは走る。

 

町でたった1件の漫画喫茶をめざして。

 

 

「とりあえず様子を見てくるから、

待ってて下さい。」

 

 

 

高鳴る胸を押さえて扉を開ける。

 

 

 

うわ。漫画がたくさん。

 

当たり前だけどね。

 

 

   

それから、パソコンが・・・

 

 

 

 

5台!

 

 

 

 

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

 

 

 

そして、可愛い店員さん。

「いらっしゃいませ(^-^)。」

 

 

 

 

はい。

はるばるいらっしゃいました。

 

 

 

 

「あの〜。

パソコン使えますか?(^-^)」

 

 

 

「すみません。

うちではパソコンは・・・(^-^)。」

 

 

 

「あれ。

あれれ。

じゃ、あれは〜?(^-^)」

 

 

 

「ゲームです。(^-^)」

 

 

 

 

 

!!(°д°;;)

 

 

ゲゲ、ゲーム!?

 

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおい

 

 

 

 

ちょっと待て!!

ここは何の店だ。

かりにもインターネッ・・・

 

 

 

 

いや、

おもいっきり「漫画喫茶」って書いてある。

くっ・・・

 

 

 

間違ってない(>_<)。

 

 

 

 

「そうですかぁ。

この町にはパソコン触れるとこないんですかぁ?(T_T)」

 

 

 

「一件だけありますよ。(^-^)」

 

 

 

 

「(°д°;;)どこ!?」

 

 

 

「サティーにありますよ。(^-^)」

 

 

 

 

「はひはほう ほはいはふ(ToT)。

(ありがとうございます)」

 

 

 

 

 

「運転手さん!

ありました。ありました。

ここは漫画しかない、

ただの筋金入りの漫画喫茶だけど、

サティーのとこにあるそうです!。」

 

 

 

 

 

「あ〜、そういや、あるに。」

 

 

 

 

 

早く言えーーーーー!!

   

 

 

 

最初から言えーーーーー!!

 

 

   

 

 

それからそのインターネットカフェに行けたのは、なんだかんだと、

5日も後のこと。

 

本当に嬉しかった。

 

私は1一週間以上分の記事をパソコンで直した。

 

 

 

携帯で12行も空けたのに、

パソコンで見たら1行しか空いていないの。

今までと同じつもりでいたのに、

コメントではゆりちゃんに、

 

「以前にもまして、スペースがいっぱいで、放し飼いにされた子犬みたい」

 

だと言われた。

 

 

 

そうね。

気付いたら3時間かかってたもの。

|

« パソコンを探して | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126265/3288936

この記事へのトラックバック一覧です: 続・パソコンを探して:

« パソコンを探して | トップページ | ただいま »