« 挫折 | トップページ | そんな感じ »

2006年9月25日 (月)

プレゼント

何度も言うけど、

私は、ピンクが似合わない。

だから、ピンクの服は持っていない。

 

昨日、百合ちゃんがプレゼントをくれた。

誕生日のプレゼントだという。

 

『トラブルショー』のピンクのTシャツだった。

それと来年のカレンダー。

 

もう、そんな季節か~。

 

いや、そうじゃない。

そうじゃなくて、

私が言いたいのは、ピンクのTシャツの方ね。

 

 

「ピンク?」

 

「はい。ピンクです(^_^)。」

 

「うん。ピンクだね。

・・・私に?」

 

「はい。遅くなってすみません(^_^)。」

 

「いやいや、全然。ありがとう。・・・ピンク。」

 

「はい。ピンクです(^_^)。」

 

 

何回『ピンク』っていやぁ気が済むんだ。

 

 

 

ピンクね・・・。ピンク。

  

  

そりゃぁ嬉しいよ!。

カワイイ後輩がくれた誕生日のプレゼントだもの!

でも

 

 

ピンクなのね

 

 

百合ちゃんは、

毎日私のブログを読んでるっていってたよな・・・。

確か。

 

あ。

あの記事だけ読んでないのか?

  

 

まさかね。

 

 

嫌がらせか?

 

 

 

あの子にかぎってね・・・。

  

  

気持ちは嬉しかったので、

勇気を出して、今日稽古で着た。

  

 

「なにやってんの?」

なにやってんのって、ピンク着てんだよ。

  

 

「うわ。衝撃的。」

いったい何がだよ。

 

 

「変じゃないよ。」

「まずくない」と同じ意味だよなぁ。

 

 

「日焼けした?。」

地黒です。

 

 

「フィリピン、フィリピン。」

国籍変わっちゃったよ。

  

 

「□○×★*○\◇●!!」

何か言えよ。

  

  

凄い反応だった。

いたたまれなくなった時の為に、

一応黒いTシャツも持ってきたけど、

お陰様で着替えずにいた。

 

 

帰る頃にはみんな、

「見慣れたよ。」と言ってくれた。

誰一人、

「似合うよ」とは言ってくれなかったけど。

  

 

あ~、分かった。

石の上にも三年

百合ちゃんは私に、

そんな言葉をプレゼントしてくれようと思ったのかしら。

 

 

 

|

« 挫折 | トップページ | そんな感じ »

コメント

おことばに甘えて遊びに来ました。
その日の出来事が、こちらでは鮮明に書かれていますね

次回からは、ちょくちょく見に来たいと思います。
しかしピンクって女性には多くの方々が
好んでいる色のように思えますが、・・・
リンちゃんは、だめなんだぁ~
気にしてみていない私がそこにいました。
仲間の見慣れたよ!にはへこんだかな?
がんばれ 青島 凛!!!

投稿: 先輩 | 2006年9月26日 (火) 11時49分

>先輩。
 
いらっしゃいませ~m(_ _)m。
ぜひ、ちょくちょく見に来て下さい。
 
ピンク、嫌いじゃないですよ。
似合わないだけで(-_-)。
 
へこんだちゃぁ、ちょいへこみですけど、
応援されると、
さらにへこみます(T_T)。

投稿: りん | 2006年9月27日 (水) 06時54分

うわっ

応援は、稽古にたいしてだったのよね!
勘違いさせてすんません

着る物の色というのは、なかなか感心しますが
私の場合少し前(結構前かな?)には、ぞくにいう
中間色が好きで、黄色オレンジなど
似合わないくせによく着ていました。
エレッセのド派手なトレーナー着て
テニスなんぞやったもんです。
ほんと今思うと、ぞっとしますよ
最近は、冬の寝巻きになってますが・・・


近頃は歳そうとうに紺とか黒系がおおいっすね
やっぱし歳にはかてましぇん

そうそうまた打ち上げがてら飲みたいですね!
またきまぁ~す    では

投稿: 先輩 | 2006年9月27日 (水) 17時51分

>先輩。

稽古。稽古ね。
頑張ります。稽古(^_^;)。
 
寝間着落ちってやつですね・・・。
私はちなみに、
 
普段着る服→稽古着→寝間着。
に、変化していきます。

投稿: りん | 2006年9月28日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挫折 | トップページ | そんな感じ »