« 心配です | トップページ | 完成 »

2006年9月18日 (月)

1つくらい

そろそろ、 

『青島さんの帰宅』を始めて3ヶ月。

記事も増えた。

増えたところで、

今までの記事を分類してみようと思ったの。

 

まず、

私が書いてることと言ったら、

 

* 公演情報

* 私に起こったアホ事件。

* 周りの人ネタ。

* 私が思った、どうでもいいこと。

* 役者、青島 凛の舞台に対する熱い思い。

  

 

だよね。

だから、こんな題でカテゴリーを作ろうと思ったの。

  

  

* 今後の青島さん        ←すでにある。 

* 青島さんの出来事       ←ストレートだね。

* 青島さんの周りの人々    ←素直な表現だね。

* 青島さんは思う         ←いいねぇ。

* 女優、青島 凛         ←カッコイイ。

  

  

ふふ。   

 

 

でもね、

いくら探しても、見つからないの。

* 女優、青島 凛

の項目に当てはまる記事が。

  

  

凹んだ。

私、凹んだ。

確かに書かないんだけど、

まさか1個も無いとは思わなかった!! 

 

だから、

これを機に、役者としての記事も書こうと思う。

 

 

たまには。

 

 

とりあえず、

記事がないとカテゴリー作れないから、

書いておくわけでは決してないけど、

  

 

舞台頑張るぞ!!

 

 

 

・・・いまいちだな。

|

« 心配です | トップページ | 完成 »

コメント

空回り具合がステキ♪
たぶんそのカテゴリーは必要ないと思う。

投稿: 姉。 | 2006年9月19日 (火) 11時10分

>姉。

空回りとか言うなよ~(T_T)。
必要ないとかいうなよ~(T_T)。
だからちゃんとカテゴリー欄見てくれよ~。
 
正しいだろ?

投稿: りん | 2006年9月19日 (火) 11時42分

正解!

投稿: 姉。 | 2006年9月20日 (水) 10時05分

>姉。

(/_;)

投稿: りん | 2006年9月20日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配です | トップページ | 完成 »