« たばすこ会議 | トップページ | 毅然としていて欲しい人 »

2006年10月21日 (土)

リニューアル

と言うわけで、

どういうわけだ。

 

これを機に、

どれを機にだよ。

 

たばすこ座のホームページが、

リニューアルしたの。

 

名前もアドレスも変わりました~。

まだ、工事中もいっぱいだけど~。

 

 

4月にやった

「舞台に立ちたい」

が、全面的に書いてあって、

なんか、とんでもなく

『舞台に立ちたい集団』になってたからね。

まぁ、間違いではないんだけど・・・。

 

もちろん私らは出来ません。

JUNGO会長にやってもらった。

 

私は文字の色変えるのが関の山です。

 

 

 

関の山・・・

 

 

 

私、『関の山』ってお相撲さんいたら、

すごく応援するかも。

切なくて。

 

|

« たばすこ会議 | トップページ | 毅然としていて欲しい人 »

コメント

いくら連勝を続けていても・・・

いつか負けるのが「関の山」。

うちも応援したくなりました。

投稿: P.E.T | 2006年10月22日 (日) 21時05分

>P.E.Tさん。 
 
弱いとホントに悲しいけど、
「関の山」は、強いお相撲さんでいて欲しいなぁ。
 
私、凄いのに謙虚な人大好きなもので・・・。

投稿: りん>P.E.Tさん | 2006年10月23日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たばすこ会議 | トップページ | 毅然としていて欲しい人 »