« 昔好きだった | トップページ | 危険です3 »

2006年10月27日 (金)

今欲しいモノ

車の免許だけは、絶対に取るまい。

  

世の中の為に。

 

 

そう思っていた。

全く興味もなかったし。

 

 

そんな私が、今、教習所を探している。

 

免許が欲しい。

あぁ、免許が欲しい。

 

毎日そればかり考えている。

そればかりは言い過ぎた。

 

絶対って、世の中に無いのね。

 

 

私は、たくさんの事をいっぺんに出来ない。

 

切符を手に握って、電車に乗っていて、本を読んだり、メールしたりすると、

絶対に切符が手から落ちている。

何度改札の前で、ワサワサしたあげく、悔しい思いをしたことか・・・。

あぁ、思い出すだけで腹が立つ(-_-)。

自分に。

 

 

みんなで楽しくご飯を食べていても、

食べてる間は、ほぼ、口をきかない。

まるで、何かに取り憑かれているようだと言われる。

で、

食べ終わってから話に加わる。

 

 

右左、1個ずれのグーチョキパーが出来ない。

いつか必ず、左手が、

どれにも属さない、「OK」の手になる。

 

そこで止まる。なぜか。

 

もちろん、じゃんけんでそんなモノを出したことはないよ。

 

 

 

そんな私が、車運転しちゃダメだよね。

事故起こす。事故。

知ってるもんね。

私は己を。

 

 

だって、車ったら、あれでしょ。

 

信号見ながらバックミラー見て、サイドミラー見て、

合わせ鏡するんでしょ?

 

 

 

 

 

 

知ってるよ。

合わせ鏡はしないのは。

 

そんで、

猫とか鹿とか飛び出して来るんでしょ?

 

 

 

 

 

 

飛び出します。

むつおじちゃんの家の近くは鹿飛び出します。

 

そんで、雨降った日にゃぁ、

ワイパーとか目の前行ったり来たりしちゃうんでしょ?

 

 

 

 

 

アホか!

催眠術にかかるわ!!!

 

 

 

でも、欲しいの。

反対ですか?

|

« 昔好きだった | トップページ | 危険です3 »

コメント

反対ーーー!!絶対反対っ!!
アンタあれよ、右折しようとしてワイパー動かしたり
GSで給油口開けようとしてボンネット開けたりするわよ。
それだけならいいけど、確実に老人2、3人轢き殺して
「えへへ、殺っちゃった☆」とか言うでしょ。言うね、絶対。
あれ?そう考えると日本の将来の為に取っておいた方がいいのか?

投稿: 姉。 | 2006年10月27日 (金) 11時07分

>姉。
 
お姉ちゃん。あなた酷い。
ブラックブラック。ブラック過ぎる。
 
ブラックデビルか! 
 
うわ!懐かしい(>_<)。
そして、意味分かんない。私。
 
お姉ちゃん、やったろ。
ワイパーとボンネット、実際やったろ。
 
右折とか、具体的過ぎ。
 

投稿: りん>姉。 | 2006年10月27日 (金) 11時44分

取れます!乗れます!
だって!
私達天然親子が無事に今日まで生きています!
どんな相談にものります!
ただし。。。
命は。。ひとつ。。
やだ!私だってひとつよね!
ゲゲ!


投稿: eri.mama | 2006年10月27日 (金) 12時01分

>eri.mama。

そうですか?
・・・そうですね(≧ω≦)。

失礼ですが、説得力あります(・_・;)。

eriも立派に運転してたもんなぁ。いろいろ教えて下さいm(_ _)m。

eri.mamaん家の車がいいな!
でもあの色、限定なんですよね(;_;)。

投稿: りん>eri.mama | 2006年10月27日 (金) 13時10分

キューブコンランのビターショコラ色!
限定車だけど。。。。
免許取る頃には。。。
中古で安くなっていますよ(^v^;

四角いキューブが
丸いマーチに
変化するかも?
角が取れて。。。。

投稿: eri.mama | 2006年10月27日 (金) 14時35分

今さらだが、ブログ開設おめでとう♪
今更かよ!と思う存分ツッコんで下さい(^_^*)

コメントありがとねw 私は、ブログ更新サボってばっかだけどwまぁ・・2年近くになるとツイうっかり忘れるもんだ・・・w(忘れ過ぎかw)

投稿: みゆ | 2006年10月27日 (金) 15時14分

信号に気がつかなくて
路上試験で惜しくも落っこちたクジラです・・

信号さえ守っていたら、なんとかなるんじゃ?と思いますが。

投稿: クジラ | 2006年10月27日 (金) 16時00分

>みゆさん。

そうなの?
そうだよね~。

私はまだ4ヶ月足らずだからなぁ。

でも、今や、なくてはならないものだなぁ。
まぁ、これもまだ4ヶ月だからかしら。

投稿: りん>みゆさん | 2006年10月27日 (金) 18時02分

>クジラさん。

え~!?信号は大事ですね~。
でも、気が付かないとか、それは信号としてダメだ(・_・;)。

投稿: りん>クジラさん。 | 2006年10月27日 (金) 18時17分

>eri.mama。

やっぱり限定車か・・・。
可愛かったもんな。

あと、古いから今、ほとんど見ないけど、『PAO』乗りたいです。

投稿: りん>eri.mama | 2006年10月27日 (金) 18時22分

私も免許欲しい~
教習所どっかいいとこあれば教えてください!
できれば教官が優しいとこ。
なんか教習所の教官って怖いイメージなんですよね。

あ~でも凛さんと鬼教官とのやりとり
このブログでみてみたいな~…。

投稿: asako | 2006年10月28日 (土) 00時07分

おはようです。
しばらくぶりのかきこになりますが、
皆さん突っ込みますね~
それだけ関心が有るのかな???

でも私もっえ???です。
たしか今は、ちゃりんこがおもな移動手段ですよね。
免許取ると行動範囲広がるし、良いかも
ただ最初はやはりぶつけると思いますので、
小さい車、またはそうなってもあまり後悔しない程度の
車がいいのではないでしょうか?

私も最初の車は結構ぶつけました。
今はほとんどぶつけなくなったけど
相手から突っ込んで来るからね!
これだけは避けられないですよ。
所得した時には、お祝いでもしましょうか???
後教官とのやり取りも、ぜひアップお願いしますね!

投稿: 先輩 | 2006年10月28日 (土) 07時48分

>asako。

教官が優しいかどうかはパンフじゃわからないなぁ。

●田口教官・・・やや優しめ。

●五十嵐教官・・・ヒステリック気味。



とか、評価されてる欄があるならあれだけど。

でも、確かに、鬼教官がいてくれた方が、ブログのネタに困らないね。
私もぜひ書きたい(>_<)。

投稿: りん>asako | 2006年10月28日 (土) 13時09分

>先輩。

先輩もお久しぶりですねぇ。
そうです。
いつもみんなに突っ込まれて幸せな青島 凛です。

車が無くて困ったことは一度もないんですけど、信州に行くと車乗れない人なんて一人もいないの。あったことないもん。
むつおじゃんにも、免許無いと言ったら、「人じゃない」みたいに言われました(-_-#)。

まぁ、車乗るかはおいといて、とにかく免許とりたいんです。

言っときますけど、私は別に教習所にネタ作りに行くわけじゃないですからね。

多分。

投稿: りん>先輩 | 2006年10月28日 (土) 16時48分

我が親子の免許獲得は6年前。。。
ネタはスゴイ!
恵理なんてウルトラ短い(≧3≦)~:*セーラー服で!ルーズソックスで!
ハンドル握って一発!合格!
本免の時、右手の指骨折してギブスまでしてたのに!
現役の高校生だったから。。。

ミニスカートはポイント高いかも?試して!

セーラーは無理に着てほしくはないけどね!

投稿: eri.mama | 2006年10月28日 (土) 23時21分

たっちは止めないよ。りんちゃんが免許を取るのは(^O^)いっそのこと極めるところまで極めて、大型バスまで運転出来るようになって(^O^)あっ…やっぱりダメっ!普通車までにして。大型車は見晴らしがいいから、りんちゃんはきっと景色に見とれて事故る(>_<)きっと…

投稿: たっち | 2006年10月28日 (土) 23時26分

>eri.mama

eri一発合格なんだ・・・。プレッシャーだなぁ。
1回でも落ちたら何言われるか・・・。eriに。
内緒にしておこうっと(-_-)。
 
ミニスカートか・・・。
私にとっては、もはや『衣裳』だわ。
セーラー服は、教習所に着く前に「お縄」になると思われます。

投稿: りん>eri.mama | 2006年10月29日 (日) 11時21分

>たっち。
 
さすがたっちゃん。
私を分かってらっしゃる。
私も事故る自信あり。
 
あと、乗るのにハシゴいるよね。

投稿: りん>たっち | 2006年10月29日 (日) 11時24分

私は応援してます!不安な人の方が緊張して運転するから事故少ないんですって。それに凛さんのことですからもちろん絶対必ず1回で取れるに決まってます!私はあほなので学科は落ちたので学科は落ちても大丈夫です!それでいのしし汁行きましょうね!あっ、大きい文字も完璧にすぐできましたよ~。あともうゴールド免許なんですっ

投稿: eri | 2006年10月29日 (日) 13時08分

そうそう。はしごの他に高枝切りばさみもいるからね(^O^)それないと道路交通法違反だから(>_<)

投稿: たっち | 2006年10月29日 (日) 20時04分

>eri。

コノヤロー。
さりげなく自慢しやがって(-_-)。

アホさ加減なら負けないが、eriを黙らすには1回で受かるしかないな。・・・先輩として( ̄ー+ ̄)。

そうだそうだ、いのしし鍋ね。

投稿: りん>eri | 2006年10月29日 (日) 21時48分

>たっち。

なんだこれ。
あれか?。
初めて飛行機乗る人に、「飛行機は土足禁止だよ。」とか言って騙す、あれか?


いくらなんでも、助手席に乗ったことぐらいあるんだからね(-"-;)。

投稿: りん>たっち | 2006年10月29日 (日) 22時07分

うちの車って土足禁止だよ!
なんて。。。うそ。。。
でもコンビニの駐車場によく
靴が揃えて置いてかれてるよね!
笑える(≧3≦)~:*

投稿: keiko | 2006年10月29日 (日) 23時39分

>keikoさん。
 
あ。そんなことってあるんだ・・・
靴が置いてあるのは見たこと無いなぁ。
 
でも、そういうお家で育ったら、人様の車に乗ったら、やっぱ 脱ぎますよね(-_-)。

投稿: りん>keikoさん | 2006年10月30日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔好きだった | トップページ | 危険です3 »