« 毅然としていて欲しい人 | トップページ | はまった »

2006年10月23日 (月)

知穂ちゃん

『I HAVE A DREAM』

『トラブルショー』

に外部出演してくれた

池田 知穂ちゃんのブログリンクしました。

 

 

すげぇ。

知穂ちゃんのプロフィール見たらさ、

 

好きな色:  ピンク、オレンジ  ←来た来た、ほら来た!!

好きな花:  チューリップ  ←く~!!

好きな食べ物:  大きいパフェ  ←なんだと~!!

 

 

ね。かわいいもんね。

人なつっこいし。

 

 

私なんかさ、

ピンクのキャミとか中に着てたら、

「何やってんの。」って、

知佳に言われたもんね。

 

花はこう見えて大好物なんだ(^_^)。

でも、大好物って書いてるじたいダメだとはうすうす気づいてるよ(-_-)。

 

私、ケーキなんか一個食べられないよ。

どんぶり飯は何杯でもいけるけどね(>_<)。

 

  

  

あーぁ。

 

 

|

« 毅然としていて欲しい人 | トップページ | はまった »

コメント

>何やってんの。

 「コスプレ」とは答えないんですね。

>花はこう見えて大好物

 食用菊の花束ってお花屋さんでは扱っていないように思います。農家に直接買い付けかしらん。
 あっ、除虫菊でも大丈夫でしょうか?

>一個食べられない

 ホール?

投稿: くろはた | 2006年10月24日 (火) 11時14分

>くろはたさん。
 
結構本気で着てたので言えませんでした。
しかも、
それ、長野で買ったんですね。
で、知佳に、
「知らない土地で、誰も突っこまないと思ったんでしょ?」
・・・なんて、思いっきり図星な事言われて、
私は、ただただ、歯を食いしばって、耐えるしかありませんでした。
 
 
食べません。花は食べません。
何なんですか!?
 
 
ホールのわけないでしょう!?
甘い物は、食べますけど、たくさん食べられません。
子供の頃は、おやつにケーキを出されるより、
豚足や、あたりめの方が嬉しかったです。
かといって、お酒もほとんど飲めません。
・・・そんなこと聞いてないですね。

投稿: りん>くろはたさん。 | 2006年10月24日 (火) 12時24分

 先のコメント、間合いを間違えたような気がします。すいません。

 次のたばすこ座公演の時にはチョコレートでも差し入れしようかと思っていましたが、甘いもの苦手ということなら、やはり花束でもいいんでしょうか。花束持っていっても困るんじゃないだろうかとか、知らない人から食べ物貰っても扱いに困るんじゃないだろうかとか思い悩むわけです。

投稿: くろはた | 2006年10月24日 (火) 12時57分

>くろはたさん

ままま、間合いってなんですか!?(爆)

チョコレート。大好きですよ!みんな。どちらかというと生クリーム系が苦手ですね。でも、マンボー以外ならなんでも食べます。
くろはたさんとは、お会いしたことはないですけど、ブログでこれだけお話していると、知らない人の気がしなくなってしまって、友達口調で突っ込んだりしてすみませんm(_ _)m。

でも、お花が一番嬉しいです。
あっ!!これじゃなんか催促してるみたいだわ。
ちち違うんです。そんなつもりじゃなくて、観に来て下さるだけで、本当に嬉しいですよ!(*^_^*)。

だから、差し入れなんて、私はよくってよ。私はよくってよ。私はよくってよ・・・。『トラブルショー』より。
 
 
 
冗談ですよ。

投稿: りん>くろはたさん | 2006年10月24日 (火) 14時18分

 武道の試合ばかりじゃなく、芸人同士も間合いは大切です。たぶん。間合いってのはどこまで近づいても大丈夫かどうか、ってそういう感じの。実際に顔を合わせている人同士でも間合いは難しいですからねぇ。

>マンボー

 ヤン坊、マン坊、天気予報? 【微妙違】

投稿: くろはた | 2006年10月24日 (火) 22時33分

>くろはたさん。

ヤン坊、マン坊、天気予報!って、あの少年達は食べ物ではありません。それから彼は、『マー坊』ですから。


『間合い』。深いですね。
でも、私的には、先程の間合いは好きですがね~。食い付きやすいというか・・・。だから、別に私たちは芸人じゃないんで(・_・;)。

投稿: りん>くろはたさん | 2006年10月24日 (火) 22時43分

で、これは夫婦漫才の打ち合わせか何か?

投稿: 姉。 | 2006年10月25日 (水) 12時02分

>姉。
 
ん~。
そうかもしれない。

投稿: りん>姉。 | 2006年10月25日 (水) 13時19分

>姉。様

 姉妹どつき漫才の域に達せられるよう精進いたします。

投稿: くろはた | 2006年10月26日 (木) 23時16分

>くろはたさん。

くろはたさん。
そんなことに精進しなくていいです!



充分ですよ(・_・;)。

投稿: りん>くろはたさん | 2006年10月26日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毅然としていて欲しい人 | トップページ | はまった »