« まだ慣れない | トップページ | 村上さんちに帰宅? »

2006年10月11日 (水)

けいちゃん

ここんところ、

けいちゃんとよく一緒にいた。

 

劇場から帰るのも、

3度のご飯も、

公演も同じ組だったし、

そして、

けいちゃんは、劇中劇で、

私の幼少期を演じた。

 

だから私達は、いわゆる、

一心同体、sh

 

 

止めておこう。

 

これ言って、けいちゃんにポカーンてされたんだ。

 

 

で、

一緒にいる時間が長かったので、

けいちゃんは、すっかり、

私の扱いに慣れ、

上手に私をあしらうようになり、

また、

呆れるようになった。 

 

 

 

「ない。

切符が無い!!.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜」

 

「え∑(゜д゜υ) !?」

 

「けいちゃん無いよ。

さっき手に握ってたんだよう~゚゚・(/□\*)・゚゚・。

ホントだよう~。

でも、気付いたら無いんだよう~(ノ_・。) 。」

 

「ポッケちゃんと見ました?」

 

「見~た~よ~。

とっくに見~た~よ~。

ひっくり返して見~た~よ~ 。」

 

「おかしいですね~(*-゛-)。」

 

「おかしいんだよう~(-公- ;)。」

 

「・・・そう言えば凛さん、スイカで入りましたよ(^_^;)。」

 

「何!?

あっ!!

このやろ~。早く言えよ~!!。」

 

「そんな~il||li _| ̄|○ il||li 。」

 

 

 

酷い。

私酷い。

まるで幼児虐待だ。

他。

 

 

そんな毎日だった。

 

 

けいちゃんが、一昨日、プレゼントをくれた。

 

「遅れてすみません。

お誕生日のプレゼントこみです(*^_^*)。」

 

こんなメッセージがあった。

 

「・・・・・・・・ありがとうございました。

凛さんの幼少期ができて嬉しかったです。

全然絡んでないけど、なんだか近くに感じていました。」

 

 

か、

カワイイじゃね~か~。

すごくカワイイじゃね~か~。

嬉しい!!

いったい、何くれたんだよ。え?

 

 

あ。

癒しグッツだ。

なんだこの、先の丸まった10本ぐらいの針金は(-_-)。

 

あ~。

頭マッサージすんのか。

 

 

 

おい。斉藤 恵子。

お前は、私とずっと一緒にいて、

「この人、頭の血流が悪いんだ。」

って思ったのか!?

 

 

 

イイ読みしてるじゃねぇか。

 

 

|

« まだ慣れない | トップページ | 村上さんちに帰宅? »

コメント

けいちゃん。グッ・チョイス(^O^)

投稿: たっち | 2006年10月12日 (木) 03時24分

りんさーんお疲れ様です。
よっ幼児ですか??
でも、長い時間一緒に過ごさせていだきスゴク楽しかったです!!
何がいいかなぁって探してたら出会っちゃったんです!!
マッサージ器☆☆☆

ぜひ使って下さい♪♪

投稿: けい | 2006年10月12日 (木) 08時37分

一心同体、少女隊!!

・・・・・言っちゃった。
あそこまで書かれたら言わずにはいられないだろぉ。

斉藤恵子さん、G☆J!
珍獣扱うのも疲れるよね~。わかる、わかる。。。

投稿: 姉。 | 2006年10月12日 (木) 09時39分

>一心同体、少女隊

 姉さん、ありがとうございます。次に続くフレーズが思い出せなくて危うく夜8時間しか寝られなくなるところでした。

投稿: くろはた | 2006年10月12日 (木) 09時51分

りんさんってはげてるの?

投稿: P.E.T | 2006年10月12日 (木) 23時34分

>たっち。
 
何が~?
どのように?
 
 
 
 
>けいちゃん。
 
使ってるー。
あれねー、結構気持ちいいよー。
ありがとね~!!
 
 
 
 


>姉。
 
言っちゃったね。
言っちゃったね。
お姉ちゃんは、絶対に思わず出ちゃうと思ったんだ。
ふふ。
かかったな。
 
・・・誰が珍獣だ。
 
 
 
 
 
 
>くろはたさん。
 
寝すぎです。
 
 
 
 
 
 
>P.E.Tさん。
 
はげてません。

投稿: りん | 2006年10月13日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ慣れない | トップページ | 村上さんちに帰宅? »