« 知穂ちゃん | トップページ | 何故だ »

2006年10月24日 (火)

はまった

私はもしかしたら、軽い潔癖かもしれない。

 

健康ランドとか、温泉とか、

少し気持ち悪いの。

 

あんまり全面的に出すと、誘ってもらえなくなるからあんまり言わないけど、

本当は、気持ち悪い。

 

誘われれば行くよ。

楽しいは、楽しいと思うから。

 

 

でも、本当は気持ち悪い。

お風呂に置いてある椅子には、絶対座らないかも。

 

 

それから、サウナとか、長風呂もダメ。

苦手みたい。

 

長風呂して、

全裸で倒れてた事があります。

 

 

 

たった一人の部屋で。

 

 

 

2度ほど。

 

 

 

全裸で孤独死。

 

 

 

できれば避けたいですね(^_^)。

 

 

 

そんな私が、

 

 

そんな私が、

 

 

2度言った。

 

 

そんな私が、

雑菌の繁殖なんかで、雑誌とかに取り上げられている

 

岩盤浴にはまった。猛烈に。

 

  

 

なぜか。

 

 

 

もう、行きたくて行きたくてしょうがないのね。

 

でも雑菌恐いから、つま先立ちで歩いたり、

やたらと手足を洗ったり、

無駄な抵抗をしつつ、

 

 

じゃぁ、来るなよーーーー!!

 

 

と店員さんが言いたくなるような状態だけど、

もう、行きたくて行きたくてしょうがないのね。

 

暇があったら行ってる。

 

 

誰か、止めてください。

 

 

 

|

« 知穂ちゃん | トップページ | 何故だ »

コメント

岩盤浴!おれもはまってます。武蔵野市の湯らくは最高です。あの北投石がぎっしり。上がった後は、疲労感がありますが、翌日は活力最高潮だよ。

投稿: ひろりん | 2006年10月24日 (火) 21時14分

>ひろりんさん

あ。やっぱりいるんですねぇ。

なんだかんだ言われてても、自分にあってればいいですよね(^-^)。
私は肌に良い気がしてます。

投稿: りん>ひろりんさん | 2006年10月24日 (火) 21時31分

たっちは止めないよ。岩盤浴に行くことはo(^-^)oでもね…

全裸で孤独死はやめとくれ!

投稿: たっち | 2006年10月24日 (火) 22時17分

>たっち。

たっちゃん、それは心配してくれてるの?
それとも後始末に困るから?

投稿: りん>たっち。 | 2006年10月24日 (火) 22時33分

りんさん。海州玉ってしっとる?
ええ岩盤らしいです。

投稿: P.E.T | 2006年10月25日 (水) 00時19分

>P.E.Tさん。

ん?
なんですか?石の種類ですか?
それともお店の名前ですか?

投稿: りん>P.E.Tさん | 2006年10月25日 (水) 00時27分

家庭用で楽しめる岩盤浴の最高級。
中国の岩。
この岩をつかっとる店は京都にはあらへん。

うちの情報もネットやし。
ごめんね。

投稿: P.E.T | 2006年10月25日 (水) 00時38分

>P.E.Tさん。

いいえ~。ありがとうございます~(^-^)。

岩の名前なんだ~。
家にあったらどんなにいいだろう~(◎o◎)。岩から出てこないな。私。

東京にあるか、探してみますね!

投稿: りん>P.E.Tさん | 2006年10月25日 (水) 00時52分

この上なく心配していますのよ!!

投稿: たっち | 2006年10月25日 (水) 02時36分

(ホントは後始末に困るからだよ~)ひそひそ。

投稿: 姉。 | 2006年10月25日 (水) 11時57分

>たっち。
 
たっちゃ~ん・゚゚・(/□\*)・゚゚・。

投稿: りん>たっち | 2006年10月25日 (水) 13時12分

>姉。
 
こらーーー!!
ネット上でひそひそすんな。
しかも、ひとのコメントにひそひそ答えんな。

投稿: りん>姉。 | 2006年10月25日 (水) 13時16分

姉さま。(実は…)ひそひそ(笑)

投稿: たっち | 2006年10月26日 (木) 08時38分

たっちさま (あら~やっぱり~?)ひそひそ(笑)

投稿: 姉。 | 2006年10月26日 (木) 11時22分

>たっち&姉。
 
ねぇ。
 
友達って何?

投稿: りん>たっち&姉。 | 2006年10月26日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知穂ちゃん | トップページ | 何故だ »