« どうしてもかけてください | トップページ | 神頼み »

2006年10月 5日 (木)

悪夢

恐い夢を見た。

本番前はみんな、恐い夢を見るという。

 

自分の叫び声で目が覚めた。

 

こんなことって、ホントにあるんだなぁ。

 

 

 

狭い部屋に、

私一人だけ。

大きな虫が一匹、ゆっくりはっている。

 

飛んだ!!\(゜ロ\)

 

こっちに飛んでくる。

逃げたけど、体がゆっくりしか動かないし、

部屋が狭いし、

虫は、

私の髪の毛の中に入った

 

ガサガサ頭の地肌を歩いたので叫んだ。

 

叫んで起きた。

 

 

ね、恐いでしょ?

そりゃ叫ぶでしょ?

頭を探ったけど、虫はいなかった。

 

なんだこの夢。

大丈夫か?

私。

 

てか、帰って来て、

服も脱がずに行き倒れの旅人の様に部屋で寝ていたよ。

たった30分足らずだけど・・・。

 

危ない危ない。

明日も早いのに、目覚ましもかけずになんてこった。

 

ブ、ブログ書かなきゃL(TOT)」 

 

 

あれ?

なんだこれ。

マウスが動かない。

 

私は右に動かしたいんだよ。右に。

なんで上に行くんだよ ( ̄口 ̄∥)

 

だから、

私は左に動かしたいんだよ。左に。

なんで下に行くんだよ ( ̄口 ̄∥)

 

悪夢に似ている。

似ているぞ。

逃げてるのになかなか前に進まない、

あの感じに似ているぞ。

まだ夢の中なのか!?

 

助けてーーーーーー (((( ;゚д゚)))!!

 

 

 

電池だ。電池無いんだ。

  

 

電池買ってきた。

 

 

これこれ。

こうでなきゃ。

やっと思い通りに動くよ (。-_-。) 。

 

 

なにやってんだ。

しっかりしてくれ。

私。

 

 

私がどうであろうと、

電池が無かろうと、

舞台の幕は開くんだな。

 

 

『トラブルショー』の初日まで、いよいよあと1日。

舞台は素敵な夢にして、劇場でお待ちしています。

 

|

« どうしてもかけてください | トップページ | 神頼み »

コメント

そうやね。
そんな気持ち・・・・わかるよ。
大切なら大切なほど、自分の力じゃなんともなりそうもない
大切な日の前の日。

うちは熟睡して失敗したことあります。


あと何日ってみると緊張感と期待感が見えてくる感じです。
頑張ってください。

投稿: P.E.T | 2006年10月 6日 (金) 02時14分

>P.E.Tさん。

ありがとうございます。
頑張りますo(^-^)o。

こういう時に熟睡できる人は大物だと思いますよ。
私みたいな小心者は、どんなに遅く寝ても、アラームのなる30分前には目が覚めてしまいます。
しかも、眠り浅いし。

投稿: りん | 2006年10月 6日 (金) 08時19分

行き倒れの旅人か~~最近見てないなぁ。

おっ!今日からだな、劇♪
あ。でも出番は明日だから明日が初日だな。
明日楽しみにしてるぞ~~(^o^)/

投稿: 姉。 | 2006年10月 6日 (金) 12時47分

>姉。

最近ていうか、一度も見たことないだろ。「行き倒れの旅人」なんか(・_・)。

そう。明日からなの。お姉ちゃん、明日だっけか。よろしくお願いしますねm(_ _)m。

今日は眠れるといいんだけど。

投稿: りん | 2006年10月 6日 (金) 23時16分

>明日からなの

 今日(ってもう昨日か)、舞台の上にいませんでしたか?
 明日も(ってもう今日だけど)行きます。

 あの衣装を着ているところを見られるんですね :-)

投稿: くろはた | 2006年10月 7日 (土) 00時17分

>くろはたさん。
 
あ!!みつかった!!
さすがです(^_^)。
 
今日もいらっしゃるんですか?
お待ちしてます。
 
はい。
どの衣裳も、私には大きいんですがね(^_^;)。

投稿: りん | 2006年10月 7日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてもかけてください | トップページ | 神頼み »