« 見つめ合う時間 | トップページ | リニューアル »

2006年10月19日 (木)

たばすこ会議

いったいなんなんなんなんだ?

メンテナンスって。

 

 

まぁ、そんなに興味ないんだけどね(-_-)。

 

 

メンテナンスとやらで、

更新出来なかったから、

書き忘れちゃった。

 

 

 

そうそう、

和美と、由香と、私の作ってるユニット、

たばすこ座次回公演が決まりました。

 

 

よっ!!

 

 

なかなか楽しい公演になりそうな予感に、

小躍りしております。

  

 

詳細はまた後日お知らせしますね。

 

気が早いけど、

見に来て下さい(*^_^*)。

 

 

 

|

« 見つめ合う時間 | トップページ | リニューアル »

コメント

>詳細はまた後日

 公演題目はともかく、日程だけ早めに教えていただければ予定を組んじゃいますので、よしなに。

#一回だけで終わりなのかと心配してましたよ<公演

##cocolog はメンテ多いですから~

投稿: くろはた | 2006年10月21日 (土) 00時23分

>くろはたさん。
 
ご心配をおかけしましてすみませんでした。m(_ _)m
ハマナカ先生も心配してくださって、
たまにイヤミ言われ始めちゃったぐらいで・・・。
へへ。
 
え~と~、 
実は公演題目は決まってるんですよ。
劇場の関係やら諸々ありましてね、
日にちがはっきり決まらないんですよね~。
 
でも、ミュージカル座の二公演後ではあるので、
そんな急な話ではないです。
11月のはじめにはお知らせ出来ると思います。
 
気にかけていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m。

投稿: りん>くろはたさん。 | 2006年10月21日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめ合う時間 | トップページ | リニューアル »