« 勇敢な私 | トップページ | まだ慣れない »

2006年10月 8日 (日)

私達の楽屋

楽屋では、

公演の事や、芝居の話をしているかっていうと、

そうでもない。

 

「迷路が嫌いだ」という話をしていたの。

今日は。

 

「なんで?」

と聞いたら、

 

「迷うから。」

と言う。

 

 

 

 

なんて面白い答えだろう。

私は、軽い感動さえおぼえた。

 

 

 

いや、出られないから」の方が面白い。

と言う人もいた。

 

 

なんて、人はこんなにも違う感覚をもっているのだろう。

と、またまた感動した。

 

違う感覚の役者が集まって、

一つの舞台ができているのだな。

とまたまたまた感動した。

 

 

私は俄然、

「迷うから。」

と言う答えが好き。

 

 

『迷う路』

と書いて、『迷路』だぞ。

 

アレは、

迷うために行くのだ。

 

『岩盤浴』が嫌い。

理由は、『汗をかくから』。

 

これと一緒だぞ。

 

 

こんなどうでもいい話で、

貴重な休憩時間が過ぎていくこの楽屋が、

たまらなく好き。

 

奈実が、

「そこのかわい子ちゃん。」

と言って楽屋に入ってきたら、

全員が一斉に振り向く、この楽屋が、

たまらなく好き。

(ちなみに、奈実は、私に歯磨き粉を借りに来たので、

この「かわい子ちゃん」というには、間違いなく私だ。言っておくけど。

あの人達、み~んな勘違い(-_-)、びっくっりしちゃうよ。)

 

 

『トラブルショー』は、明日、早くも千秋楽。

 

今日、見に来ていただいたお客様、

ありがとうございました。

 

明日も、楽しい舞台、楽しい楽屋で、

お待ちしています。

 

 

|

« 勇敢な私 | トップページ | まだ慣れない »

コメント

りんちゃんへ
お疲れ様!!
この楽屋、いつものメンバーには変わりはないんだけど・・・。とっても楽しかったわよね。
私も迷うから!の方が笑える・・・。

そして、かわいこちゃん!は間違いなく私!だと思っていた一人。化粧すれば可愛いのよ。みんな(謙遜してみた)でも、私は絶対、チェ・ジウには似てるの!!
これは絶対私だけよ(笑)

投稿: あやや | 2006年10月11日 (水) 12時43分

>あやや。
 
お。来たな!!
 
あら、いらっしゃ~い。←(あやや風に読んでね。)
 
いや~、楽しかったね~。
知ってるよ、振り向いたの見てたよ!
だって、隣だったもの。
てか、
全員振り向いてたから、
綺麗にみんなの後頭部が並んでビックリしたよ!!
 
チェ・ジウでいいのか。
そうか。
じゃ、あややは、チェ・ジウね。
多分、みんなは振り向かないから大丈夫だよ。

投稿: りん | 2006年10月12日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇敢な私 | トップページ | まだ慣れない »