« なせばなる | トップページ | 作戦 »

2006年11月15日 (水)

まだ、変な感じ

模様替えがしたかったんだよ。

なんとなく。

 

 

気に入ってたけど、

私はくじらにこだわっていたわけでもなく、

これもなんとなく。

 

 

今、変えちゃったから、今が時期なんだろうな。

きっと。

 

 

こだわりはたった3つ。

 

*地が白いこと。

 

*記事を囲う、枠がないこと。←なんか苦しいから。

 

*絵が、よくわからないもの←好み。

 

 

 

いろいろ探したんだけど、

私のおメガネにかなったのは、2つ。

 

 

カッコイイ白黒の線だけの絵のやつ。

 

あと、

「カピバラ」の絵のやつ。

 

 

迷って迷って、

己では決めかねて、

 

 

結局パソコンったらJUNGO会長。

に決めてもらった。

 

 

ああでもない、こうでもないと、長電話で操作しつつ、

いろいろ試してるうちに、

 

 

 

「なんだなんだ!?くじらがカピバラに!!」

 

みたいなコメントが入って、

 

 

  

なんか、

夜逃げしてるとこに、

手みやげ持って、友達に訪ねて来られちゃった。

みたいな、気持ちになってね。

 

 

「会長、バレた!!バレた!!コメントが入ってる!!。」

(何がバレたやら)

「な、何!?。」

 

 

なんつってね。

はは。

 

 

 

結局これ~。

会長が、

意味のわかんないとこと、

きちっと線をひかないフラフラしてる絵が私っぽいって。

ふふ。

 

 

私も、だんだんしっくり来てるんだ。

じわじわと。

 

どうかな?

 

あ、写真は、

そのうち変えるね。多分。

 

|

« なせばなる | トップページ | 作戦 »

コメント

ねぇ、ねぇ。


作っちゃった。。。
http://furisutajg.blog83.fc2.com/


これができちゃったの、昨日「青島さん」いじってたからだからね!

投稿: 会長 | 2006年11月16日 (木) 07時04分

>会長。
 
昨日はお世話になりましたm(_ _)m。
 
見たよ見たよ~。 
しばらくオレンジで遊んでたよ(^_^)。
 
ブログちゃんと更新して下さいよ(-_-)。

投稿: りん>会長 | 2006年11月16日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なせばなる | トップページ | 作戦 »