« 辞めないで下さい | トップページ | 踏みません »

2006年11月 9日 (木)

私、なりたかったの?

『寅さん』を見たことがない。

ちなみに、『北の国から』も。

と言うと、

凄い顔をされる。

 

 

(●Д●)。こんな。

 

 

「お前は、日本人として認めない。」とか、

「役者として認めない。」とか、

言われたりする。

 

 

『寅さん』。

 

  

何故か、興味がない(-_-)。

 

  

先日、お昼の番組で、小堺さんが昔、

欽ちゃんに、こう言われたと言っていた。

 

「喜劇俳優になりたいなら、ギャグは言っちゃダメ~。」

(↑欽ちゃんのまねで読んでね。)

 

 

おっと。

 

 

更に、

「喜劇役者は、日常の会話がおかしいのっ。」

「寅さんは、『ただいま。』って言っただけでおかしいでしょ?。」

 

 

 

マジか。

 

 

「ただいま。」

「ただいま。」

 

・・・(-_-)・・・。

 

 

 

  

・・・す~げ~(●Д●)。

 

 

 

私は今、

『男はつらいよ』と、『続 男はつらいよ』

の前で、腕組みをしている。

 

 

|

« 辞めないで下さい | トップページ | 踏みません »

コメント

私はあえて見ないね『寅さん』。葛飾区民だけどね。
ここまで見ずに生きてきたのに今更見たら負けのような気がする。
あとね『北の国から』も見ない。
あれ見る前に貴さんの邦衛見ちゃったから。
あと「北の国からコント」でちぃちぃ(地井武男)が出てるの
見ちゃったから。配役がおもしろ過ぎて内容どうでもいい感じだもん。

投稿: 姉。 | 2006年11月10日 (金) 11時01分

>姉。

あぁ、貴さんやってたねぇ。

あれとはやっぱ・・・別物なんじゃないの?

そういや昔、お姉ちゃんと、「葛飾なんとか博物館」。みたいなとこ行ったね。

そんなかに『寅さんの家』みたいなのあった気がするんだけど、気のせい?

まぁ、昨日の夕飯も覚えていない私ですから(-_-#)。

投稿: りん>姉。 | 2006年11月10日 (金) 13時41分

そうだね。寅さんは日本の原点みたいにいわれてるから。見ても見なくてもいいかな。原点は自分の中にあるし。人生は覚えるより、学ぶほうが多いかな。

投稿: ひろりん | 2006年11月11日 (土) 00時30分

おいおいおい。
お姉ちゃん、りんちゃん、ひろりん・・・。
自分のテリトリーを大切にするのはわかる。

扉をあけようよ。

広がるよ。  ・・・うざいかな。

でもね。広がるよ。    ・・・見よ?

投稿: 泡波 | 2006年11月11日 (土) 01時32分

>ひろりんさん。

でもね、『ギャグじゃなく笑わせる』これってホント、究極で、憧れなんです。気になってます(^-^)。

投稿: りん>ひろりんさん | 2006年11月11日 (土) 22時47分

>泡波さん。

はい。
見てみようと思ってます。
あれ?ブログの私のつたない文章では、伝わらなかったかしら。
今、興味もってるんですよ(^-^)。

投稿: りん>泡波さん | 2006年11月11日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞めないで下さい | トップページ | 踏みません »