« いつかそんな先輩に | トップページ | プリンター »

2006年11月30日 (木)

フィッティングルーム

踵の高い靴や、下着を買うときは、

女で良かったな思うときの一つだと思う。

 

 

そりゃぁご機嫌ね♪。

 

 

買い物の後にバイキングに行って、

さっき買ったパンプスが嬉しくて、

テーブルの上に置いて眺めていたら、

 

「いっそ靴によそってこい。」

 

と言われた。 

 

 

もう(。-_-。) 。

 

 

 

面倒な試着も全然イヤじゃないよ♪。

 

 

靴もそうだけど、

下着は、サイズが一緒でも、

メーカーによって全く違うものだ。

 

 

 

 

「いかがですか~(^_^)?。」

 

 

「は~い。大丈夫です~(^_^)。」

 

 

「失礼します~。

あ~、サイズもピッタリだし、

谷間も出来て、

お胸がとっても綺麗に見えますよ~(^_^)。」

 

 

「ふふ(*^_^*)。

これにしようかなぁ~。

あの、でも、

向こうにあった、

これと同じ色のもしてみたいんですけど(*^-^*) 。」

 

 

「はい。

今、お持ちしますね(^_^)。」

 

 

「はい(^_^)。」

 

 

「失礼します~。

こちらですね(^_^)。」

 

 

「あ~、これこれ(^_^)。」

 

 

 

 

 

「いかがですか~(^_^)?。」

 

 

「・・・あ~、なんか・・・こっちだと、

控えめな胸が、余計に奥ゆかしく見えちゃうな~(-_-; ) 。」

 

 

「失礼します~。

あ~、そうですね~。

違うのお持ちしますね(^_^)。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商売だろ?

少しはフォローしろ。

な。

 

|

« いつかそんな先輩に | トップページ | プリンター »

コメント

私ダメ。試着キライ!
試着するのはパンツの裾上げと靴の時くらいで
下着もスカートもパッと見て大丈夫そうなら買う。
試着室(ふぃってぃんぐるーむとかいうの?)に
入るのがイヤ。あそこに入ると異常に焦る。
着替えてる途中で外から声かけられたりしたら
めっちゃ滝汗でるし(;>_<;)マダダヨー
下着の試着なんて片方が服着てて片方が下着姿で
普通に会話してんのは、どー考えてもおかしいよ!

投稿: 姉。 | 2006年12月 1日 (金) 16時37分

>姉。

しかし・・・だからって店員さんが下着姿で入って来られても、困るよね(・_・;)。

うん。
試着面倒だよね。
でもね、最近ネットでお買い物をするようになって、試着って大事だなってよく思うんだ。

投稿: りん>姉。 | 2006年12月 1日 (金) 21時15分

うんうんうんうんうん・・・はぁ~。
ネットだめです。

ネットで靴を買ったんですけど、
呼びなれてる「にじゅう○○てん○○」って買えないんです。外国のインチとかナンタラとかって訳分からん!!
買いましたよ。買いましたけど、つま先がユルユル。

品物に対しては、自慢も人並みに・・・。

でも・・。うん、わかるなぁ~。履いてみないと・・・ね。

足を使おう!足を使わないと!出ましょう外に!   ね!


その前の話はわかりません。男子ですから。


投稿: 泡波 | 2006年12月 2日 (土) 00時29分

>泡波さん。

私ね、オークションで\1 の鞄買いました。送料入れても\1000ぐらいだけど、1週間で壊れました。
きっと良いものもあるんでしょうけど、やっぱり実際に触ったり見たり、身に付けてみないとわかりませんよね(∋_∈)。
すみません。男子にわからないネタで。
へへ。

投稿: りん>泡波さん | 2006年12月 2日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかそんな先輩に | トップページ | プリンター »