« まだ、変な感じ | トップページ | どっち »

2006年11月16日 (木)

作戦

大抵、岩盤浴のクールダウンルームには、

雑誌が置いてあるんだけど、

この間、フラッと入ってみた岩盤浴は、

某、大手居酒屋系列が1つのビルにギュギュっと入った1フロアにあり、

(まぁ、系列なのだろうね。)

 

 

ここの岩盤浴のクールダウンルームには、

ビルの居酒屋のメニューしか置いていなかった。

 

 

 

 

ビル内を回そうってのか(i|!゜Д゚i|!)

 

 

 

どこまで・・・。

いったい、どこまで・・・(i|!゜Д゚i|!)

 

 

 

 

あそこって、痩せたい人が多く来るよね。多分。

 

 

そんなとこで、居酒屋メニュー見るか?

自虐的だよね。

Mだよね。

 

 

 

あ、でも、

楽して痩せようとしてる人が集まり気味かも。

強い意志で、というより、楽して。

 

 

 

そうすると、

ターゲットとしては、間違ってないのかもな。

そう、私とかね(-_-)。

 

 

言っとくけど、まっすぐ帰ったよ。

 

 

|

« まだ、変な感じ | トップページ | どっち »

コメント

いいねぇ~。
どっぷり悪汗を出した後に、
キーンっとしえたビール。
芋の煮っ転がしにがんもどきの煮たの。

ん~…ハマッタ!

投稿: 泡波 | 2006年11月16日 (木) 18時57分

>泡波さん。

うわ。
こういう方の為にメニュー置いてあるんですね~(^_^;)。
ちなみに、メニュー見ている人は、一人もいませんでした(・_・)。

投稿: りん>泡波さん | 2006年11月16日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ、変な感じ | トップページ | どっち »