« 暮れですから | トップページ | 2007年 »

2006年12月31日 (日)

12月31日

いつもは、思い立った時間にバスに乗るの。

だけど、さすがに年末は予約を入れたよ。





入れといて良かった(>_<)!!。




酷い!!。
酷い混みようだ(>_<)!!。

チケット予約済みの列に並んでいても不安になる。



しかも、3つ前の人がトラブって、全く動かない。

あと7分で発車だと言うのに・・・。

 



お願いm(_ _)m。
早くして。
ご飯買いたいの(T_T)。

 





はっ(°д°;;)。

しまった!!。

また、食べ物の事を(-_-#)。

 




なんていやしい。

なんて情けない・・・。

 




私はこれから、

『信州のお正月』と、戦わなければいけないというのに・・・。

 




・・・美味しいんだろうな・・・。

冬の信州の食べ物(≧ω≦)b。

 

 




はっ(°д°;;)。

しまった!!。

また私ったら(-_-#)。

 



公演が近いのに、

太るわけにいかないのだ。

サイズ表を提出してしまった今、

「太っちゃって、

衣裳入りませんでした(*^_^*)。てへっ。」

 




って、わけにいかないんだよ。

頼むよ、私。

 




でもさ

いい加減、早くしてくれないかな。

乗れなかったら、どうしてくれるんだよ。

もう、空席なんか無いんだよ。


それに、マジでご飯買えないよ(`ε´)。

 






はっ(°д°;;)。

 





前途多難でございます。

 





2006年も最後ですね。

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

良いお年を(^-^)。

|

« 暮れですから | トップページ | 2007年 »

コメント

凛ちゃん、一年間お疲れさんでした!
あまりコメント出来ず、申し訳なかった
です。
ブログ、舞台と大変だったと思いますが、
よく頑張りましたね。
きっと良いことがありますよ!
来年は更に素晴らしい舞台とブログを期待しております。
では、良いお年を!!

投稿: くりちゃん | 2006年12月31日 (日) 14時21分

>くりちゃん。

どうも、ご無沙汰してます!。

はい。
来年は舞台、忙しいですよ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪。

ブログの更新が心配です(^_^;)。

今年もありがとうございました。
良いお年を!。

投稿: りん>くりちゃん | 2006年12月31日 (日) 14時58分

信州の正月ですか。いいですね。
雪の世界で、温かく賑やかな大晦日。
そちらの明日は初日の出は見れそうですか?

さて、紅白見ながら、また呑まれるかな。

来年の凛さんのご活躍を、酔う前にお祈りします。

良いお年をお迎えください。

投稿: 泡波 | 2006年12月31日 (日) 20時25分

>泡波さん。

ありがとうございます(^-^)。
かなりかまえて来たのですが、意外と暖かくて拍子抜けしました。
でも、夜中は氷点下10度を越えるそうです。
良いお年を!。

投稿: りん>泡波さん | 2006年12月31日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮れですから | トップページ | 2007年 »