« フィッティングルーム | トップページ | 新しい年 »

2006年12月 2日 (土)

プリンター

これ、『プリンター』って言うの?

印刷するやつ。

 

 

これ、もらって、

・・・何ヶ月になるかしら。

 

 

1度だけ、ネットで調べ物をして地図を印刷しようとしたのね。

印刷できなかった。

いろいろやったけど、印刷できなかった。

おかしいね。

何か、ちゃんと接続できていないのかしら・・・。

  

 

 

いいや。

地図、書き写しちゃおっと。

 

 

 

 

 

今日、直してもらった。

 

 

   

 

 

 

 

あれ?紙入れてる。

  

 

 

 

 

紙入れるんだ。

これ。

 

 

 

 

  

あれ。

みんな、どこ行くの?

ねぇ、どこ行っちゃうの?

ねぇ。

 

 

 

|

« フィッティングルーム | トップページ | 新しい年 »

コメント

>みんな、どこ行くの?

 orz

 
 青島さんって、ツッコミ役なのかボケ役なのか判らないところが...

 5,6月に公演があるのは聞いていましたが、3月もなにかあるんでしょうか?
 3月の予定も埋まりつつあるので公演があるのでしたら早めに教えて下さいね。

投稿: くろはた | 2006年12月 3日 (日) 16時45分

>くろはたさん。
 
私もどっちかわかりません。
 
いえ、ミュージカル座は5,6月ですよ。
個人的に舞台に出るか出ないかのお話です。
その時はお知らせします。
もし出るようなら観に来て下さいm(_ _)m。
あ、ちなみに、『たばすこ座』ではありません。『たばすこ座』は、もう少し先です。
 

投稿: りん>くろはたさん | 2006年12月 3日 (日) 23時33分

この日記は最高ですね。ネタも最後のコメントも完璧です。慣れているつもりでしたが、かなり意表をつかれて大笑いさせて頂きました。実話だから凄いですよね。こんなに楽しませてもらえるのに、どこにも行きませんよ。

投稿: JUNJI | 2006年12月 4日 (月) 00時31分

>JUNJIさん。
 
ありがとうございますm(_ _)m。
笑っていただけると救われる毎日を送っております。
 
だけど、私のこんな毎日に、遠くに引いていく皆さんが目に浮かぶこともあります。
引いてもいい。
 
・・・戻ってきてください(>_<)。

投稿: りん>JUNJIさん | 2006年12月 4日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィッティングルーム | トップページ | 新しい年 »