« 体が勝手に | トップページ | 写真付き身分証明 »

2006年12月 9日 (土)

なにその目

先日、カレンダーを買ったのに、

また買ってしまった。

 

 

それは、

バレエ用品ショップで見つけた、

世にも美しいカレンダー。

 

ロミオがジュリエットを軽々と抱えてキスしてるシーンの、

稽古写真が表紙。

 

 

一目惚れ(。-_-。)

 

 

私は、買い物をすると、

お家まで待ちきれず、

買った物を何度も開けて見る悪い癖があるのね。

 

一緒に電車に乗っていた武者に、

「凛さん、見過ぎです(;´∀`)。」

 

 

と何度も言われた。

 

 

だって、嬉しいんだもん。

ふふ。

 

 

 

後ろに立っているおじさんが、

何とも切なそうな、

困ったような、

それでいて、どこか私を攻撃するような・・・。

そんな目で私を振り返った。

 

 

 

 

なぁに?

 

 

 

 

もう一度、

何とも切なそうな、

困ったような、

それでいt(以下省略。)

そんな目で、私を振り返る。

 

 

 

 

なに?。

好きなの?。

なによ?。

 

 

 

 

 

え?

これ?

まさか、おじ・・・さん・・・(゜-゜i) ?。

 

ふと気づくと、

カレンダーの角が、

おじさんのおしりに刺さっている。

 

 

 

ま、まさか、

わたし、痴漢扱い(●Д●)?。

 

 

 

 

ちょちょちょちょ、ちょっと待ってよ。

おじさん。

ほらっ。

ほらっ。

私の手、両方ともポッケに入ってるし、

ほらっ。

腕にぶら下げてるカレンダーが、

カレンダーが・・・

 

 

だいたい、

私が、

おじさんに、ムラっとしたとでも言うのかい(i|!゜Д゚i|!)!?。

 

 

 

 

 

しーねーよーーーーーーぉぅil||li _| ̄|○ il||li 。

 

 

 

 

 

ロミオもジュリエットもビックリ。

 

 

 

 

 

冤罪だ。冤罪。

武者、もしもの時は、

証言台に立ってくれるかい?。

あんただけが頼りだ。

 

 

|

« 体が勝手に | トップページ | 写真付き身分証明 »

コメント

りんさん大丈夫です。『りんさんはおじさんにムラッとしてませんでした!』と。自信を持って証言させていただきます!噛んだ上にさらに噛む…この武者が。頼りねぇ〜´Д`)

投稿: 武者 | 2006年12月10日 (日) 05時41分

>武者。

なんか、その証言、・・・微妙だなぁ(・_・;)。

でも、頼むね(/_;)。

投稿: りん>武者 | 2006年12月10日 (日) 21時20分

おじさんなんてのは、若い子(?)におしりを
つつかれたりしたら、たいてい喜ぶもんだ。
きっとそのおじさん痔だったんだ。痛かったんだよぅ。
カレンダーが・・・アナタのおしりにホールインワン。

投稿: 姉。 | 2006年12月11日 (月) 12時55分

>姉。

『?』はいらない。

また、そういうこと書くと、お叱りうけるよ(-_-#)。

そんで『姉妹』という単位で私まで怒られるんだから(/_;)。

投稿: りん>姉。 | 2006年12月11日 (月) 22時40分

怒られるのはヤだから先に謝っとこう。。。
す~み~ま~せ~ん~で~し~た~(反省の色ナシ)
「帰宅では下ネタ禁止!」ってちゃんと言っといてくれれば
お姉ちゃんだってもうちょっと上品なコメント残すけどさ~。

投稿: 姉。 | 2006年12月12日 (火) 09時30分

ゆ~る~し~て~し~ん~ぜ~よぉぉぉぉ(^O^)

投稿: たっち | 2006年12月12日 (火) 12時58分

>姉。

うわぁ。反省してね~(・_・;)。

下ネタ禁止禁止!!。一応、女優さんのブログなの。女優さんの。
ダメだよ~。下ネタは。
あと、悪口と呪いも禁止ね(・_・)。

あ、でも、キュートな感じのなら多少ありね。

投稿: りん>姉。 | 2006年12月12日 (火) 17時55分

>たっち。

ダーメだよ。許しちゃー(-"-;)。
多少、規制しないと、猿野放しで飼ってんのと一緒なんだから。

投稿: りん>たっち | 2006年12月12日 (火) 18時00分

誰が猿じゃい!!

キュートな感じの呪いならいいのね♪了解!(^o^)/

投稿: 姉。 | 2006年12月13日 (水) 09時51分

>姉。
 
呪うな!!。     そんなに。

投稿: りん>姉。 | 2006年12月13日 (水) 12時26分

世知辛い世の中ですね。

そんなことは・・・・・

『お譲ちゃん。俺の尻に暦の角が刺さってるぜ。俺の尻ならいいんだよ。だけどな、世の中には悪い男がいっぱいる。気をつけな。』っていって、最後に『あばよ!』なんて笑顔でスッと立ち去れないもんかね。


そんな人いないですね。

投稿: 泡波 | 2006年12月15日 (金) 01時43分

>泡波さん。
 
そんな人がいたら、
恋をしてしまいますね。
大好物です。

投稿: りん>泡波さん。 | 2006年12月15日 (金) 15時42分

やはり、人が多いとトラブルが増えるということですかね。今回は、有名人ブログ50サイトにコメント入れてみました、という企画で参りました。よかったら、異業種ブログ100サイトにコメント入れてみましたの、結果記事がありますので、遊びに来てください。移動が多そうなので、お体気を付けてください。

投稿: bibu33 | 2007年4月10日 (火) 08時31分

>bibu33さん
 
↑「33さん」だって。ぷっ。
 
コメントありがとうございます。
いろんな企画があるものですね。
ただ、何故、こんな古いネタに!?。
 
「ネタ」ってなんだ。「ネタ」って。

投稿: りん>bibu33さん | 2007年4月10日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体が勝手に | トップページ | 写真付き身分証明 »