« 青島です | トップページ | また今度ね »

2006年12月25日 (月)

トラウマ

器械とか、ホントに疎い。

疎すぎる。

 

 

そんなわけで、

ブログやってるのも、たまに信じてもらえないの。

 

 

最近さぼりすぎだけど、

週に5回ブログを更新するのが目標の青島 凛です。

 

 

 

興味も無かったし、

ノーマークだったんだけど、

なんだかここの所、

 

 

買え。

今買え。

 

 

と言われているかのように、

FAXが必要になり、

 

 

 

我が家にFAXがやって来た。

 

 

 

プリンターのような失敗をしてなるものか(12月2日の記事参照)。

私はかなり身構えてFAXの前に立ちふさがる。

 

 

 

 

あれ。

コンセント入れただけで、

時計も準備も万端に。

 

 

 

なんだこの、

「僕、一人でなんでもできます。」

みたいな態度。

 

 

 

こういうヤツが、

一番危ないんだ。

 

 

 

 

 

そうだ、

これ、ホントに使えるのか?。

試してみよう。

きっと、ここからがブログのネタになるのかもしれない。

オチがあるのかもしれない。

 

 

 

 

コンビニへ走る。

ジャージのまま走る。

FAXを送る。

 

 

 

家へ走る。

ジャージのまま走る。

FAXの前に立つ。

 

 

 

何事も無かったかのように、

FAXが届いていた。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

なんだこの、

「僕、前からここに居ました。」

みたいな落ち着き。

 

 

 

私は、まだ、お前のことなど信じないぞ(-U-) 。

 

 

 

 

手を焼かせないふりをして、

必ず何か落とし穴があるに違いない。

こ、このままのわけがない。

 

 

 

器械にさんざん傷つけられた、

私の傷が痛むのだった。

 

 

|

« 青島です | トップページ | また今度ね »

コメント

Merry Christmas!
よいクリスマスをお過ごしください。(^^)

投稿: くじら | 2006年12月25日 (月) 22時44分

>くじらさん。

あ~。お久しぶりですね~(>_<)。ありがとうございます(^-^)!。
くじらさんも!。

投稿: りん>くじらさん | 2006年12月26日 (火) 00時01分

生前、うちのお祖母ちゃんは家の電話がFAX兼になった途端、電話を使わなくなった。

そして電話から手紙が出てくる事に『不思議だねぇ~』を連発してたなぁ。

・・・お祖母ちゃんトラウマあったのかなぁ~。だらけだったんだろうな。

投稿: 泡波 | 2006年12月26日 (火) 00時32分

>泡波さん。

あ~(>_<)。
おばあちゃんにFAXなんて、酷だなぁ~~(>_<)。
その光景を想像すると、涙が出てきます(;_;)。

投稿: りん>泡波さん。 | 2006年12月26日 (火) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青島です | トップページ | また今度ね »