« 心配なし | トップページ | 体が勝手に »

2006年12月 6日 (水)

単細胞

私はひどい勉強不足で知らなかったんだけど、

秋吉 敏子さん、知ってます?。

 

 

アメリカで活躍している日本人のジャズピアニスト。

76歳。

 

 

 

今朝、TVで見て知ったのね。

 

 

 

ジャズの最高峰の賞を取ったって。

アメリカで。

・・・日本人が。

・・・76歳。

 

  

  

・・・。

 

 

 

それから、

まだ、もっとピアノ、上手になりたいって。

 

 

 

・・・(゜-゜i) 。

 

 

 

好きだ、こういう人。

烏滸がましいようだけど、好きだ。

 

 

 

 

私は、何を年寄りぶっているのだろう。

 

 

 

で、とりあえず、

週に3つ、レッスンを増やしてみた、

単細胞の私。

まだまだ育ち盛り。

食べ盛り。

 

 

|

« 心配なし | トップページ | 体が勝手に »

コメント

本っっっっ当に先輩って凄いよね。

秋吉さんもそうだけど、空手の昇段試験で六段合格した僕の先輩もだけど、目標って若者だけのものじゃないんだな・・・。
でも常に持ち続けるって簡単には出来ませんから。

恥ずかしながら僕も仕事とプライベートに変化をつけさせてもらいました。
別に影響されることは、悪いことじゃないですよね。

投稿: 泡波 | 2006年12月 8日 (金) 01時29分

>泡波さん。

はい(^-^)。
前向きな影響なら、どんどん受けたいですよね。
『ここまで。』と思った時点で終わりですからね。
私の周りは、前向きな人ばかりです。
多分、ひかれるんです。前向きな人に。

投稿: りん>泡波さん | 2006年12月 8日 (金) 09時28分

前向きで育ち盛りはいいけど
「食べ盛り」はかんけー無くねぇ?

投稿: 姉。 | 2006年12月 8日 (金) 14時21分

>姉。

だって、ごろが良かったからさ(・_・;)。

投稿: りん>姉。 | 2006年12月 9日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配なし | トップページ | 体が勝手に »