« プリンター | トップページ | うっかりね »

2006年12月 3日 (日)

新しい年

そういば、

家には、無いものがたくさんあることに、

今日気付いた。 

 

 

まず、

時計ね。

携帯しかないの。

 

 

あと、

テーブル。

無い訳じゃないんだけど、パソコンのキーボードに乗っ取られた。

 

 

それから、傘立て。

傘ささなかったからさ。今まで。

 

 

 

今日、来年のカレンダーを買った。

今年のは、なんと6月に買ったの。

よって半額だった。

(あら、お得じゃない。と思った方は、青島さんレベルのおバカさんです。)

 

 

私、来年は、もう少し丁寧に生活をしよう。

そうだ。

そうしよう。

 

 

無いものをそろえよう。

 

 

 

それから、

今日映画見たんだけど、

一人で映画を見るときは、

ポップコーンを買うのはやめよう。

多いったらありゃしない。

最後はもう、食べたいとかそういうんじゃないの。

そこに山があるから登る。じゃないけどさ。

そこにポップコーンがあるから食べる。みたいなね。

鳩だな。鳩。

鳩か。私は。

 

 

 

いやいやいやいや、私が鳩かどうかは、どうでもいいんだよ。

来年の話してんだよ。

 

 

 

 

そう、

それから、脱線しない自分になろう。

・・・人生からも(。-_-。)

  

 

|

« プリンター | トップページ | うっかりね »

コメント

そうかぁ~・・・。今年も終わりですね。

ないのも揃えるのは楽しみもあって、ワクワクしますね。

うちにはいらないものがたぶんあって、それを整理するのが・・・考えるだけで・・・。

って何年間か過ぎてます。

投稿: 泡波 | 2006年12月 4日 (月) 22時02分

>泡波さん。

たまに思いきって要らないものを捨てようとして、こんなにあったのかよ!(◎o◎)って驚きますよね。
私の家に無いものは、私にとって、そんなに必要じゃないものなんでしょうね。

投稿: りん>泡波さん | 2006年12月 4日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンター | トップページ | うっかりね »