« トラウマ | トップページ | 家電 »

2006年12月26日 (火)

また今度ね

素敵なクリスマスでしたか?。

 

 

カレンダーを見ると、

今年最後の週で、

なんだか、無駄に焦るなぁ。

 

 

もう、こうなったら、

お正月に向かってまっしぐらだな(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)。

 

 

こんなに公演の間が空くことが、

生まれて初めてだったので、

 

 

・・・。

 

 

「生まれて初めて」という表現はあってるのか?

・・・ま、いっか。

 

 

1月は、免許を取って、

初めての海外へ。

 

 

なんて思ってたら、

舞台のお仕事が入った。

めでたい。めでたい。

 

 

免許も海外も延期だけど、

めでたい。めでたい。

 

 

詳細は後ほど、

お知らせしますね。

 

 

 

しかし、

そんなにも神は、

私に車の免許を取らせたくないのか。

海の外に渡ることも。

 

 

|

« トラウマ | トップページ | 家電 »

コメント

人には通らなければいけない道があるのです!・・・・なのかな?

投稿: 泡波 | 2006年12月28日 (木) 01時47分

>泡波さん。
 
深い!!。
 
 
 
・・・私の免許は、通らなくてもいい道ですか?

投稿: りん>泡波さん | 2006年12月28日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラウマ | トップページ | 家電 »