« ペコン | トップページ | トラウマ »

2006年12月23日 (土)

青島です

先日、青島 幸男さんが亡くなった。

 

同じ苗字、同じ故郷、同じ誕生日。

そういうのって、なんだか親近感みたいなものがわくから不思議なものだ。

よって、

妙にショックだったな。

 

 

青島ね。

青島。

 

 

いいんだけどね、

1つだけ嫌なのは、

オーディションに行くと、

大抵1番なこと。 

 

 

 

『あ』だから?。

しかも次

『お』だし。

 

 

あーぁ、【あ】行、連なっちゃてるよ。

 

 

 

無敵。

 

 

 

1番て、

変なこと考えなくていいのかもしれないけど、

『何かやって。』

なんて言われると、

空気を読みきる前に始まり、

勇気もわかない。

 

 

 

作戦無しのノープランてのは、

後でがっかりしたりもするの。

 

 

 

あぁ、笑いとるべきだったな。

とか。

 

 

あと、

笑いとるべきだったな。

とか。

 

 

 

 

どこに行きたいのか、

10文字以内で述べよ。

私。

 

 

|

« ペコン | トップページ | トラウマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコン | トップページ | トラウマ »