« 出演情報 | トップページ | 暮れですから »

2006年12月29日 (金)

みんな平等

冬休みか・・・。

 

 

バレエのレッスンに、

この時間のレッスンにはいない、

小さな未来のバレリーナ達が、うじゃうじゃ。うじゃ。

 

 

長い手足に、小さな顔。

同じ人種なのか?。

何食べてんだ?。

え?。おい。

 

 

1本のバーに、4人も群がっている。

 

 

 

『バー』って言っても、お酒出す所じゃないよ。『棒』ね、『棒』。言っておくけど。

小学生だからね。

 

 

「そんなに固まってないで、一人、こっちのバーに来なさい!。

・・・。

早く!。」

 

 

先生に怒られた。

ふふ。

 

 

 

 

「じゃんけん、ぽん。」

 

 

 

 

ι(◎д◎υ)ノ ジャンケンか!?。

「早く」って言われてジャンケンか!?。

お姉さんには無い発想だぞ。

 

 

そして、

「あいこ」だと、いつまでも続ける。

「早く」と言われても続ける。

どこまでも平等だな。

 

 

 

「そこも、そんなに固まってないで、

ジャンケンして、一人こっちに来ればいいじゃない。」

 

 

 

先生、折れてる。

 

 

 

ふふふ。

子供を教えるって、大変だな。

 

 

 

だけど、

踊り出したら、

私が一番子供だった。_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

 

 

 

 

いいんだ。

稽古場で恥をかいていればいいんだ。

舞台の上で恥をかかなければいいんだ。

今日もぼっこり凹みながら、明日の私を夢見て、自転車をこぐ。

 

 

 

|

« 出演情報 | トップページ | 暮れですから »

コメント

青島さん、大変ご無沙汰しています。今年の漢字は『命』でしたね。それぞれの人にいろいろな思いがあるとおもいますが、私は使命かな。バレエがんばってますね~私も目標に向かってがんばります。禿禿・・全日程出演されますか?

投稿: ひろりん7 | 2006年12月30日 (土) 08時45分

>ひろりん7さん。
 
お久しぶりです(^_^)。
私の今年の漢字は何ですかね・・・。
『絆』・・・かな。
頑張っていると言うより、はまっちゃって、楽しいだけなんですよ(>_<)。
 
『禿禿祭』は、全日程出ますよ~。何たって、『禿禿娘』ですから(^_^)v。

投稿: りん>ひろりん7さん | 2006年12月30日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出演情報 | トップページ | 暮れですから »