« うっかりね | トップページ | 単細胞 »

2006年12月 5日 (火)

心配なし

泣きぼくろがあると、

「泣き虫?」

とよく聞かれる。

 

 

何故、『虫』になっちゃうのかはわからないけど、

私は泣き虫だと思う。

 

 

周りのみんなは、

私が泣くイメージが無いと思うけど、

実はよく泣くんだ。これが。

大事な物に関してはね。

 

 

 

舞台で泣いたりも、踊ったりもするし。

ほら、私汗っかきじゃない?。

あと、傘ささなかったりもするしね。

よって、アイライナーは、

ウォータープルーフでなければいけない。

 

 

 

最近は、マスカラもアイライナーもウォータープルーフが多い。

買うのに迷っちゃう。

 

 

いろんなこと言って宣伝されてるんだけど、

「1日タトゥー」とかね。

「泣くことの多い、韓国女優達が使っている。」とかね。

↑これちょっとすごいよね。

 

 

 

全部、手の甲に、横にラインを書いて試してみたんだ。

どれもこれも、落ちないよ。

こすっても、手を洗ってみてもね。

 

 

 

迷ったあげく、

「泣けるアイライナー。」

というのを買ってみた。

 

 

 

 

ちょっと、ひるんだのは、

レジでお金を払うとき、

手の甲に線がいっぱいあって、

私、ルパンかと思ったよ。

 

 

 

|

« うっかりね | トップページ | 単細胞 »

コメント

あるあるネタでしょ?
俺も油性マジックで忘れ物しないように腕に書きまくって…

挙句の果てには…『スカルボーズか?』(男子ネタ)って言われたな。

投稿: 泡波 | 2006年12月 7日 (木) 00時28分

>泡波さん。

しまった!。
何のことかさっぱりわからなくてコメント返せない(>_<)。

でも、字を書きまくるなら、『耳無し芳一』みたいなもんかしら?。

投稿: りん>泡波さん | 2006年12月 7日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりね | トップページ | 単細胞 »