« 気づいちゃったんだけど | トップページ | 花 »

2007年1月18日 (木)

禿禿半分

あっ!!!

という間に、公演の半分が終わってしまった。

 

 

アホ面で今日も、

舞台袖から、体をよじって笑う。

 

 

今日のゲストは、

この舞台の演出、構成の、

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんと、

笑福亭鶴瓶さん。

 

 

私は、

一幕も二幕も、全公演袖でかぶりつきで観ているので、

主役お二人の環境(ゲストとの関係、お客さんの反応、昨日のお酒の量)による

お二人のテンションや、やりとりが非常に違うのも、

おかしくておかしくてたまらない。

 

 

そして、

舞台は、やっぱりいいものだよ(*´∀`*)。

 

 

写真は、

ここ2作品ほどミュージカル座に外部出演してくれてた

黒沢尚子ちゃんと。

 

共に『禿禿娘。』

 

 

あんまり写真を撮る習慣がないから、

私の携帯の画像が良くないことにさえ、

気づかなかったんだけどね、

  

今度、携帯買うときは、

画像重視だな。

 

 

 

写真もたまにいいね。

いつか孫にも見せられるしね。

 

 

なんだこの終わり。

 

|

« 気づいちゃったんだけど | トップページ | 花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づいちゃったんだけど | トップページ | 花 »