« 花 | トップページ | 公演情報 »

2007年1月22日 (月)

禿禿祭終演

  

ちなみに下は、

振付の広崎うらんさんからもらった写真で、

今の私の携帯の待ち受けね。

 

バカみたいに楽しかった『禿禿祭』が無事に終わり、

『禿禿祭』の打ち上げから、

でかい鞄と、祭りムードをずるずるひきずりながら、

我がミュージカル座の劇場入りへ。

 

 

終わってしまった寂しさと、

お家に帰ってきた安心感の不思議な感じ。

二日間ろくに眠ってないふわふわした、

どうでも良い感じ。

 

 

ついさっきまで打ち上げで食べてたし、

お腹なんか空いてないけど、

休憩でみんながご飯を食べに行けば、

一緒に行って完食。

 

 

ここでは、遠慮はいらない。

心おきなくつっこみ、

心おきなくぼけ、

食べては一瞬眠り、

起きては若干白目気味のままつっこみ、

また眠り、

休憩時間は終わった。

 

 

私の疲れっぷりに、

みんなが「帰れ。」と言うので、

お言葉に甘えて早めに帰ってきた。

 

 

 

 

 

  

 

目が覚めたら、

全部夢だった気がしてる。

 

 

|

« 花 | トップページ | 公演情報 »

コメント

onもoffも、まさにお祭りですね。
華やかな画像ですね。楽しそう。


それにしてもハードな・・・。
『禿禿祭』お疲れさまでした。

投稿: 泡波 | 2007年1月24日 (水) 00時37分

>泡波さん。

ありがとうございます。
ハードではなかったですが、楽しくて、無理矢理ハードにしてしまったような・・・。

投稿: りん>泡波さん。 | 2007年1月24日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花 | トップページ | 公演情報 »