« 和美 | トップページ | ゼロも同じ »

2007年1月25日 (木)

なぜ笑った?

無事に『スウィングボーイズ』初日の幕が開いた。

おめでとう!!。

みんな、とっても素敵だ。

是非、劇場で!!。

 

 

私は劇団に入って、

初めての、出演しない公演なの。

な~んだか変な気分で、毎日劇場にいる。

 

前にも言ったけど、

私は劇場入りすると、

鏡前に、

ずらーーーっと、ジャスミン茶を置かないと落ち着かないのね。

したがって、それしか買わない。

習性ね。

 

 

で、

今回出ないもんだから、験を担ぐ必要もないし、

見たこともない新発売のお茶を買ったりする。

 

いろんなものがあるもんだ。

『小豆茶』に『オリーブ茶』。

 

へ~(」°ロ°)」 。

 

することがなくなると、

ペットボトルに書いてある文字を無駄に読んだりする。

 

たいして興味もなかったので、正確な文章は忘れたけど、

3行くらい葉っぱについて、こう書いてあった(と思う)。

 

 

なんとかの太陽をたくさん浴びた、

どこかのほにゃららで、

なんとかオリーブリーフ(笑)。

 

 

 

・・・笑ってるよ。

随分、力抜けてんなぁ~。

 

 

と、思ったら、

(葉)だった。

 

 

と、隣にいたけいちゃんに話したら、

「ブログやりすぎです。」

と言われた。

 

|

« 和美 | トップページ | ゼロも同じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和美 | トップページ | ゼロも同じ »