« ゼロも同じ | トップページ | お疲れさま »

2007年1月27日 (土)

石になっちゃうよ

今日も、ますます『スウィングボーイズ』!!。

 

 

なんか、標語みたいになってきたなぁ。

いい、いい。まぁ、いいヾ(;´▽`A``。

 

 

 

『スウィングボーイズ』の見所と言えば、

あの戦争の時代に、心からジャズを愛した人達のハートね。

衣裳も素敵。

ボーイズの演奏。

そして、ダンス!!。

 

 

振り付けは桑マキ(桑原麻希)さんもやってる。

私はね、

桑マキさんの踊りは、尋常じゃないと思ってる。

 

華やかな人なんだけど、

踊ると輪をかけちゃう。

 

踊り出すと、目が離せなくなってしまうの。

なんか、ゴーゴンみたいに言っちゃったけど、

まぁ、・・・ある意味ゴーゴンだな。

 

倒れるとか、転ぶとか、

そんな小さな事はどうでもいいんだろうな。

限界のギリギリで踊ってるからかな。

 

 

桑マキさんは踊っていると、

体から、メラメラと炎が上がってるの。

いやいやいやいや、マジでマジでマジで。

私には見える。

 

 

観て。

『スウィングボーイズ』。

ラストの「Sing Sing Sing」なんか絶品。

あ、ホントだ。

って思うから。

 

 

私は、

心拍数あがりつつ、うっとりと彼女に見とれる。

 

 

そんなわけで、

桑マキさんのホームページをリンクしちゃった。

 

|

« ゼロも同じ | トップページ | お疲れさま »

コメント

生演奏かぁ~。たまらないですね。
ビックバンドってかっこいいからね。

期待大。

今から観に行きます。 

投稿: 泡波 | 2007年1月28日 (日) 15時10分

>泡波さん

ご観劇ありがとうございますm(_ _)m。生モノですからね。
やっぱり凄くいいですよね~。
空気が断然ちがいますよね。

投稿: りん>泡波さん | 2007年1月30日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロも同じ | トップページ | お疲れさま »