« 禿禿祭前夜 | トップページ | 気づいちゃったんだけど »

2007年1月16日 (火)

禿禿祭初日

なんて言うのかしら・・・。

 

あ、今日は初日だったんだけど。

 

なんて言うのかしら・・・。

 

 

ライブって凄い('▽'*)。

 

 

何が起こるかわからない。

とか言っちゃうと、

すごく安易で、あれなんだけど・・・。

 

 

観に来た人だけのお得感て、たまらないなぁ。

 

 

あ、舞台って、

こんなことしちゃっていいんだ(●Д●)。

みたいな、楽しさ?。

むしろ、恐怖?。

 

 

私の知らない世界だった。

 

 

そして、この舞台には、

私の苦手な課題が、最も大切だったことが、

なんだか、この舞台に出ることになった

運命のような気がしてならない。

 

 

とか、真剣な感じで書くと、

見た人に、

「君の課題って・・・。」

と、つっこまれるような課題なので、

ひっそりと頑張っておこう。

 

 

初日の幕は開いたばかり。

明日は何が起こるんだろう。

 

 

|

« 禿禿祭前夜 | トップページ | 気づいちゃったんだけど »

コメント

こんばんは。禿禿祭初日、大変おつかれさまでした。都合で観にいけませんが、是非是非がんばってください。バレエ、ギター、禿禿などチャレンジ精神、応援しています。

投稿: ひろりん7 | 2007年1月17日 (水) 21時42分

>ひろりん7さん。

ありがとうございます(^-^)。
応援してください。

私は、一個のものに集中してしまうたちなので、チャレンジ精神はあんまりないんですよ(^-^)。
全て、一個のものの為なんですよ。
『大好きなお芝居をしたい。』
ただ、それだけなんですよ(^-^)g"。

投稿: りん>ひろりん7さん | 2007年1月18日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禿禿祭前夜 | トップページ | 気づいちゃったんだけど »