« なぜ笑った? | トップページ | 石になっちゃうよ »

2007年1月26日 (金)

ゼロも同じ

今日も、『スウィングボーイズ』!!。

 

 

かっこいいな。ボーイズの楽器演奏。

かっこいいな。

 

 

ゲネと夜公演の合間に、

トランペットを吹かせてもらった。

辛うじてドレミファソラシドが出た。

ひっどい音だったけど、

触ったのは何十年ぶりだからね。

 

 

小学校の3年間、朝礼や始業式、

ことあるごとに、行進や校歌斉唱のたびに演奏する

ブラスバンドをやっていたのね。

 

 

そう言ったら、演出家(ハマナカさん)は、

「なんで言わないの∑( ̄□ ̄ノ)ノ !?」

と言ったけど・・・。

 

 

 

だってぇ、

何十年ですよ\(・_\)?。

 

 

 

 

そう・・・。

公文をやってたことも言っといた方がいいかしら・・・。

 

 

|

« なぜ笑った? | トップページ | 石になっちゃうよ »

コメント

それ、おととしの段階で伝えていたらシナリオ変わっていたかもしれないじゃないですか。(公文の話じゃなくブラスバンドの話ね) ったく。なのにどうしてギターのチューニングのことを知らなかったのかは謎ですが。

#今日の昼公演は当日券で入ります。

投稿: くろはた | 2007年1月27日 (土) 08時17分

あ、公文のことじゃなくですね(・_・)。

ストーリーが変わっていたかはわかりませんが、もしかしたらトランペットを買うことになっていたかもしれませんね(^-^)。
ギターのチューニングなんか、全くですよ、全く!!。楽器はトランペットしかやったことないんです。私、ギターが家に来た日、家の中で、『コーラの瓶を拾ったブッシュマン』みたいでしたもん。古。私。

当日券でありがとうございますm(_ _)m。
お待ちしております!!

投稿: りん>くろはたさん | 2007年1月27日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ笑った? | トップページ | 石になっちゃうよ »