« 青島さんの帰国 | トップページ | 間違ってないな »

2007年2月 9日 (金)

メガネの安易なイメージ

韓国で、

唯一買ったのが、メガネ。

 

 

なぜ、韓国で。

そんなことは、こっちが聞きたいくらい、不思議な行動だ。

 

 

メガネをかけ慣れてないと、

『メガネをかける』という事が特別な事のようで、

照れるのね。

 

 

だから、メガネをかけるのに、いちいち理由が要る。

 

 

メガネをかけてみたいが為に、

私は、機内で新聞を読んだ。

 

  

出来る女みたいで気分がいいぞ(● ̄(エ) ̄●)。

そう、例え、誰も見ていなくてもだ。

そう、例え、産経新聞でもだ。

 

 

 

 

だけど、

こうやって部屋着でメガネをかけてパソコンに向かう私は、

執筆に追われた漫画家のようだ。

 

 

   

      

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←よいしょ。 

|

« 青島さんの帰国 | トップページ | 間違ってないな »

コメント

あのですな。漫画を書かないで台本を書いてみるって~のはどうだい?どうだい?どうなんだ~い(^O^)しかし、メガネを買うために韓国まで行くなんてすげぇ行動力(◎o◎)まるで、衣裳の布を買いにタイまで行った岡幸二郎みたいだね。あっ!ミュージカルっていうバナーをせえのっでポチっとなV(^-^)V

投稿: たっち | 2007年2月10日 (土) 10時23分

>たっち
 
たっちゃん。
あんた、ハマナカさんか(-_-)?。
 
違う違ーう。
メガネ買いに行ったんじゃなーい。
韓国にわざわざメガネ買いに行ったら、
どんだけ、ヨン様のファンか。と思われるだろうが~。
でも、韓国のメガネ屋さんは、ヨン様の写真でいっぱいだったよ。
バナーって言葉よく知ってるね。
私、知らなかったよ。

投稿: りん>たっち | 2007年2月10日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青島さんの帰国 | トップページ | 間違ってないな »