« 作戦通り | トップページ | 困ります »

2007年2月 3日 (土)

新しいブログ

もうすぐ、『コンチェルト』のオーディションがあるらしい。

『コンチェルト』。

私の初舞台だった。 

 

 

私が入団したその日は、

『コンチェルト』のオーディションだったんだ。

 

ちなみに、初舞台は、私の誕生日。

なんか、運命的でしょ?。

 

 

この忘れもしない、運命的な舞台『コンチェルト』は、

3班あって、『自分たちで作る。』そんな形の稽古だった。

 

 

私は、まだ誰一人武器を持っていない、

丸腰の新人うじゃうじゃグループのC班。

右も左もわからない私はもちろん、

みんなで苦しんだ。

 

だけど、最高の班だったと思っている。

コメディーのお芝居のシーンが暗転になったとき、

お客様から大きな拍手をもらった。

これは、それ以来、

見ることも、経験することもない幸せな体験。

 

 

由維(色摩由維)は、

その初舞台から一緒。

よって、同士である。

 

 

由維も後ろに炎をしょっているダンサーだと思う。

桑マキさんが赤なら、由維は青いのね。

クールさがある。

 

 

それから、余計なことをしない、ただ存在するいい役者さんだと思う。

お客さんが言ってたんだけど、

アンサンブルをやってても目立つんだって。

あ、これは、田中利花さんも言ってたな。

 

 

由維がブログを始めたって言うんで、リンクしました。

文章ってその人が出るからね。

きっと、穏やかな優しいブログだと思うよ。

 

 

|

« 作戦通り | トップページ | 困ります »

コメント

色摩さんはコンチェルトで観てから姉も特に印象に残ってたョ。
味のある役者さんって忘れないよね。名前も…。

投稿: 姉。 | 2007年2月 5日 (月) 10時14分

>姉。
 
そうそう、お姉ちゃん言ってたね。
コンチェルトから(^_^)。

投稿: りん>姉。 | 2007年2月 5日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦通り | トップページ | 困ります »